頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ノーウェイホーム

まさか、まさかのノーウェイホームのエクステンデッドエディションがネトフリで配信される!劇場で見たかったけどタイミング逃したやつ!嬉しい。年末はダンドラも配信されるから忙しい

TMI306

あれ!??ウィッシュ気になってたんだけど、かなり気合い入れてる割に全米で爆死してるくない?初登場3位でリドリースコットのナポレオンとハンガーゲームに負けてるじゃん。 こりゃ、過去の人気作の続編に頼るのもわかる。最近のディズニーが明らかにポリ…

TMI305

この方のツイートみて気づいたけど、コミコンさん何で去年より、会場狭くしたんだろう...確かに去年はコロナ禍で人そんなに多くなくて、結構快適だったんだけど、今年はそれの比じゃないくらい人くることくらいわかってるでしょーよ😭 グッズ発表された!何買…

TMI304

今日は前の記事でもお伝えした通り、心の充電と仕事の影響なのか顔面ボツボツおじさんと成り果てたので皮膚科に行くため会社を休みました。 診察したら、ただの肌荒れとは思えない大量の薬を貰った。笑。これ、ワイの胃死ぬんじゃない? ニキビ死滅させるた…

TMI303

えっ...コミコンの3日通し券まさかの完売してたんだけど、ドタキャンされたら入場券は払い戻し出来ないからギリギリまで買わない主義だったから、ビックリ。てか、3日入場券が完売することなんてあるの!!??やっぱ今年のコミコン人えぐそうだな。。。トムヒ …

イカゲームザチャレンジ2

配信されてる5話は全て視聴しました。 俺が応援している人がことごとく脱落していく。 仲良しの人、協力して来た仲間とビー玉ゲームする展開つらすぎる。。。 でも、よくよく考えたらどっちみち1人しか生き残れないのに仲間の脱落に一喜一憂しすぎだよね。

TMI302

17キロ歩いたり走ったりした。体内計測器では20キロいってたけど、余裕で行ってなかった。 そして、家に帰ってからは、ボクシング漬け 今日はやりきったから、今から勝利のマクドナルドを食べます。テリヤキバーガーとナゲット買って来たサイコー

闇落ち

私は闇落ちします。エレンです。 この1週間仕事がハードモードすぎて、辛かった。周りの人誰もサポートしてくれないから、というか自分がめんどくさ案件ばっか抱えてるの知ってるから見てみぬフリして定時退社してくのうざいし。自分だけ仕事遅くまでやって…

イカゲームザチャレンジ

海外のリアリティーショー特有の陽キャ多くておもろいわwwでも、スペンサーくんのとこが不憫すぎて俺も辛かったわww騙し合いとかむいてない心優しい人みたいだから、吐き気我慢しながら泣いてたとこ共感性羞えぐられた 泣かないで... いやコイツキャラ濃すぎ…

TMI301

ユアン、マッツ、ベネ、トムヒ の4人が全完売してるから今年のコミコン人エグそうだな...去年は空いてて快適だったんだよな...

TMI300

真剣佑の海外コンの写真みたけど。高い金払って来てんのに、ポッケに手つっこんで、ディスタンスとられて、こんなパネル??合成??みたいな写真になったら最悪だし、ファンが気の毒だわwww去年のギリコロナ禍だったコミコンでも海外の俳優さんは触らせてく…

TMI299

10キロウォーキング今日も頑張った!美味しいもの我慢してストレス半端ないんだが。。 この世の中美味しいもので溢れてるから辛いし、我慢を続けることで機嫌悪くなりやすいから、ダイエットは心の健康には全然良くない。 ちなみに、2キロ痩せたけど、今まで…

TMI298

ブラックフライデーセール。ゴールデンEVEが安すぎるから、一生分ポチった。EVEしか信用してない。マブ。

TMI297

これは昨日の出来事。絶対言わないでください!って念押して言ったことが次の日には、対象の本人の耳にまで届いて、本人から、色々すみませんでしたって電話かかって来た。いいよいいよ全然気にしてないから(嘘、めっちゃ気にしてる)って適当にあしらったの…

TMI296

昨日、職場で大先輩たちとお話ししていたときに「僕、飲み会で汚い酔い方するおじさんがこの世で1番大っ嫌いです。」っていったらその瞬間、一瞬シーーンってなったんですよね。明らかに自分、今何か失言した?と思ってしまうそんな雰囲気。そのあとその沈黙…

TMI295

改めて実写ワンピを流し見した。 ルッキズム勢にたたかれそうだけど、くいなブスすぎるだろwwこれ本当ないし、たしぎ好きだから、たしぎもコイツがやるってなったら泣くわ

TMI294

これで盛り上がってるけど、ガセだしファンメイドでしょ?って思ってる。公式から正式な発表ないしね...海外のファンメイドのポスターってクオリティ高いから公式との判別がつきづらいよね。 ムーンナイトは話が難しいけど、ムーンナイトの包帯ぐるぐるのデ…

ダンドラ配信決定

ダンドラは最高だから全人類、年末のおともに見てほしい。 落ちこぼれが集まって冒険する系で、ギャグもいちいち笑えるし、キャラひとりひとりに愛着わいてくるから、ガーディアンズ3の亡霊には刺さると思う。

TMI293

ストが終わったから、マーベル公式からロキ見てくれてありがとうのコメント動画きた!うれしい あともう少しで対面する。。。考えただけで動悸が...

お昼休み中は話しかけてくんな!たわけ!

[

ジャンフェス 楽しみ

地獄の忘年会の翌日にジャンフェス あるからジャンフェスのために忘年会は心を殺して頑張る。 ロロロロロディ!!!映画キャラなのに、人気あってすごいよね

TMI292

おっぱでてるから最高って思ったら、マブもでるかも知れないの??

TMI291

で、結局何だったの?

TMI290

おっぱファンタスティックフォーでるんか。実質神映画確定おめでとうございます。

TMI289

マダムウェブの考察を見てると色々興味深い。毎回思うけど、短いトレーラーの中で沢山の情報を見つけて考察できる人すごいよね 噂だとこれが若き日のベンパーカーことベンおじさんらしい。 そして、これがピーターパーカーでは?と言われている。 いろんな噂…

マダムウェブのトレーラー見ました?

スパイダーマンユニバースの最新作で来年公開予定ですが、トレーラーが先程公開されましたね。結構面白そう!!! スパイダーウーマン集結は面白そうだな... PS.ダコタジョンソンめっかわ

TMI288

ホグワーツレガシーがトレンド入りして、今更盛り上がっいると思ったら、Switch版が発売されたそうです。画質やスペックはPS5に劣ると思うけど、ストーリーを楽しむなら十分だと思う。まあ、ストーリー重視ならYouTubeでもいいと思うが... 前半はハリーポッ…

TMI287

誰か真剣佑のチケ買ってやれよ。ゾロ頑張ってたやん。このままやと、彼のレーン滑走路になるて

葬送のフリーレン

漫画は昔に買ってて4巻まで持ってるけど、アニメのクオリティ高いな。 日テレの金曜ロードショーでアニメやってたから見たけど普通に泣いた。ジブリ映画みたいな世界観が壮大なファンタジーアニメだけど、ロードムービー的な要素もあるから、日常生活に疲れ…

死ぬほど行きたくないBO NEN KAI

ただでさえ、行きたくなかったけど、この時代に半強制参加みたいな雰囲気かもしだしてくる会社。いや、貴重な土曜日様を1日たりとも会社の連中と過ごしたくないのよワイは。ONとOFFは分ける主義なのでその大事すぎる年末のOFFタイムをなんでアンタらとすごさ…