頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フィルムレッド

前半は歌ばかりで、ワンピースにミュージカルは求めてない人間なので、不満足でいまいち面白さに欠ける印象でしたが、、 後半のシャンクス 率いる赤髪海賊団の登場からラストにかけての盛り上がりで巻き返しました。想像以上にすごい切ない物語で、うるうる…

姉とご飯

2ヶ月ぶりぐらいに姉とご飯に行きました。 近況をいろいろ情報交換出来て楽しかったな... 子供の頃のアレコレをぶり返してたらあっという間に時間が経ってしまった。 小学生時代の消していた記憶だったので懐かしさとエモさで心が満たされました。 今だから…

TMI91

ポケモンセンターで買い物してたら、お近くに長蛇の列。 まさかの、ワンピースストアでした。 いっつも全然ガラガラなのに.... 映画効果すげーな... 今更、何度目か分からないけど、流行るのすげーな。 さっき、ポケモンの映画も観てきたのですが、映画館激…

シーハルク

正直MCUドラマについては、内容が複雑ゆえに途中から???ってなる展開があるので、本作品に関しても今のところ何とも言えないのですが、 1話だけ見た感想で言えば、まあ高評価と言えるのではないでしょうか。 というのも、この作品はコメディに張り切っていて…

コーダ

大分時間が経ちましたが観ました! 良すぎた。傑作。人が死なない映画で泣いたの初めてじゃないかと思います。とにかく心温まる家族愛が描かれていて心に刺さりました。 私の中では、グリーンブック 以来の納得のアカデミー作品賞でした。 何が良いかという…

ワンピースの映画は来週見に行きます。

ワンピースの映画効果が冗談じゃなく凄いことになってて、昔からワンピースに興味を示さなかった妹ですら最近ずっとワンピースを見ております。上の画像を見ていただけたらわかりますが、国内のItuneダウンロード数ランキングでワンピースの映画内で使用され…

【速報】俺氏ハガレンにハマる

今更なに言ってるの!?という話になりますが、タイトル通り原作が完結して10年以上がたった今、何故かハガレンにハマってしまったのだ。しかし、完結して時間が経ち過ぎていることから、もうどこにもグッズは売っておらず、この好きという気持ちをぶつける…

ジュラシックワールド

観てきました。 この日は雷が凄くて2回停電になったのと機材トラブルの関係で上映開始が30分遅延して散々でしたが、最初のCMを早送りしていきなり本編に入るという、レアな体験をしました。CMが早送りされる模様を映画館で見たのは初めてでした。 ネット上で…

TMI90

今週のジャンプ、ヒロアカも呪術も、メンタルエグられるレベルで辛くて仕事にならなかった。無理。 と思ってTwitterで検索したら同士が沢山おった。 はぁ

TMI89

妹が私へ向ける舌打ちで目が覚めた朝、 もう10年以上会話してないけど、一生仲良くなれる気がしない。 同情したり、温かい気持ちで接しても突き放されるので、思春期から女の子に嫌われる父親の気持ちが痛いほどわかるよ!!! これ、どっかのイベントで撮影…