頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TMI6

スーパーへ買い物へ行く。 買い物カゴの中は、 お菓子とピザ。こいつらは主食。 先日買った1週間分のしあわせバターが切れてしまって禁断症状に陥ったため、今回は2週間分のストックを攻めた。 その後帰宅して、 買ったピザを10分くらい魚焼きグリルにぶち込…

オシャレマクロス10に行ってきました。

実は最近、マクロスFとマクロスΔが自分の中で最熱しておりまして、 先日のブログでもお伝えしましたが、マクロスΔに関しては、この前の休日に朝から夜まで1日中見続けて全26話を1日で完走致しました(暇人かよ)。 マクロスの良さは、もちろん少年心をくすぐ…

4連休が秒で過ぎて行きました。

今は虚無です。 無の境地に達しております。 思えば、この4連休中に、半年以上まともに掃除していない、正に今の自分の精神状態を表したかのような、床の面積皆無の汚部屋の掃除を本格的に行おうと計画していたのだが、寝て終わってしまった。 木曜日から始…

TMI5

いやまじそれな

平日休みの使い方

金曜日はコロナの影響でお休みになりました。 最近はほぼ週3でお仕事をお休みしております。働いていないと、僕自身引きこもり体質なので気持ちがナーバスになります。 このブログでも幾度となくお伝えしているかと思いますが、基本的にお休みの日は家に引…

TMI4

時刻は間もなく深夜1時になる。 現在、令和1絶望している。 家に帰って、疲れ果てて速攻で三途の川に片足突っ込んだレベルで爆睡してしまい、先程、目が覚めてしまい、そのまま開眼してしまった。 慌てて羊を数えてみたものの103匹目あたりから、羊たちが頭…

TMI3

こんにちは、今は帰宅途中です。 別にこれといってアップデートもございません。 今は、明後日のコロナ休みを生きがいに生きております。あと1日がんばれば休み。ゲーム。アニメ。漫画。ネトフリ。ワンダヴィジョン。 今はお休みの日のためだけに、1日1日を…