頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私の生息地を紹介しよう。

ここをまっすぐ行って ここにいって ここに出て ここの隅っこが私の生息地になります。 仕事終わりに虚無の顔で、何も考えずにひとり、ここに座っております。 たまに、片手にアルコール持ってる時がありますが、そっとしてあげましょう。

TMI112

いや覚えるも何も、ブルーノマーズ のライブいってJust the way you areの歌詞歌えない人いるの?あれって義務教育というか、実質きみがよ。でしょ?大阪で歌えない人ばかりだったからってご忠告嬉しいですけど、ファンじゃなくても、誰でも歌えるのでは?こ…

TMI111

例の嵐に楽曲提供した曲、 本人が歌ったらめちゃくちゃ神曲になってて笑った。すげーいい曲じゃん。

TMI110

そっかリディキュラスって馬鹿げてる的な意味の英単語でしたよね。 それが、一瞬分からず会話の中でリディキュラス、リディキュラスって言われた時、なんでコイツ会話の途中で何回もコッチに呪文打ってくんの?しかもなんでその呪文?キモって感じてました。…

TMI109

頭の中はコミコンとブルーノマーズ でいっぱいなのですが、 過去を遡ると2019年は直前の10月30日にクリヘム 、11月1日にジュードが発表されたようなので、1人欠員が出たことからも、大物ゲストが来る可能性はかなり高いものと予測しています。 誰だと思いま…

TMI108

コミコン限定のフィギュアが、ガチでカッコよすぎて。でも、45000するからヒヨってるんですが、キャップのこの御尊顔をこれからこの身がつきて死ぬまで拝めるって考えたらそれは無料なのでは?って思考の転換をし始めた自分が怖い。

【速報】小池百合子アバターを活用

タイトル通りのニュースが流れてきて、ようわからんけど、今日一どうでもよすぎて、とりあえず今日も日本は平和だと言うことが分かったよ。 しかも詐欺だろこれ↓どこが小池百合子だよ?ふざけんな?都民はこれに血税もってかれてるの流石に怒れ

ルセラの初カムバを祝い隊

※カムバとは何かについてはK-POP用語についてまとめた記事をご覧ください。 タイトルにある通り、ルセラの初カムバおめでとうございます。みなさんはアルバム曲聞きましたか? タイトル曲のアンチフラジャイルはメンバーの個性を活かした歌詞とルセラらしい…

ポムクレメンティフはキャンセルなの?

何も告知なく、全日程、買えなくなってるよ。ミッションインポッシブル の撮影が始まるとか無いとか噂があるけど、楽しみにしてたり、この日のために予定を空けてる人もいる訳だから早めにアナウンスしないとダメくない?ダンマリ決め込んで、しれっと不自然…

やばいやつ晒す

バイト中に毎日ドリンクバー飲み干して、速攻太ったアメリカニキ。アタオカすぎて80回くらい笑ってるなんなんコイツ

コミコン運営へ

投票させたんなら、民意を反映しろ。

明日はついに!

これまでの努力を全て発揮する日 そう、「健康診断」 ドキドキ感を味わうため、ここ数日は体重計に乗ってません。

タイバニ

大好きなタイバニが終わってしまった... 喪失感でしかない。コテツさんとバーナビーの活躍にどれほど生きる希望を勇気をもらっていたか計り知れない。僕がタイバニにハマったのは高校生の時。当時、ヒーローを題材にした深夜アニメってかなり斬新で、僕の心…

TMI107

帯に書いてあるやつ読んでショックで気絶しそう。なんでよ!一生つづけて さくらちゃん、中学生だけじゃなく高校生大学生社会人と行く末を見守り隊です。

サマーキャンプ

今日はこちらの映画をみました。 日本語タイトルは「サマーキャンプ」、英題は「A WEEK AWAY」 netflixオリジナル映画です。 内容は、はっきりいって「ハイスクールミュージカル」これにつきます。 主役やヒロインやサブキャラたちも少し意識しているように…

アンチャーテッド

アクションに見応えがあったし、ストーリーのテンポよくて飽きないで見ることができて、かつ意外にストーリーもしっかりしていて面白かった。内容は謎を解いて黄金を探しの冒険をする、言っちゃえばインディージョーンズみたいな感じでした。

爆食い

ここ3、4週間は週一で食べ放題に行ってるきがする。世の中おいしいもので溢れていて誘惑にはどうしても勝てない。加えて最近運動もサボりがちになりまして、これは一瞬で太る兆候ですが、まもなく健康診断やコミコンも控えてるのでこれから、年末にかけてさ…

TMI106

アメリカの公的機関が政府直轄の公式アカウントでチェンソーマンの話してて5度見した。

やっぱブルーノマーズ って最高

急遽追加公演決まって、先着順だったチケット連打しまくったら複数枚ゲットしてしまった。 ブルーノマーズ のライブに行けることになった。もう飛び跳ねる。 ずっとブルーノマーズ きいてる。 嬉しい。

TMI105

思い出せない。 大学生1年生くらいの時に死ぬほど観た10回くらい観た。ディズニーチャンネルの映画の名前が思い出せない。 たしか、ミュージカルの世界に転生するお話。曲がキャッチーで昔のipodに曲入ってたけど、何も思い出せない。一時期、YouTubeで動画…

もう一生ブルーノマーズ 聴かない

タイトルはヤケクソです。今までブルーノマーズ 1日1回は摂取したけど、もう一生聴かないから。 嘘です。たぶん聴きます。 今は出勤前ですが、ワイが何を聴いてるかって?愚問だね。(誰も興味ないだろう) しょうがないから教えてあげる。 これに決まってる。

TMI104

再現度絶妙に高くて、腹捩れるほど笑った。 右下のペニーはやっぱいい女すぎて草 素晴らしいコントというかパロだった。映画ご覧になった方だったら絶対わろてまうと思う。 あと右上以外誰がどの役で、どのシーンの再現なのか分かるの草。

TMI104

今日はイケイケなアメリカ人と1時間電話した。 会話内容は以下だ。 「俺は来年日本に行くんだぜ! そん時に、アメリカのパーティ文化を日本に持ってくるんだ。朝まで飲み明かそうぜ! お前も招待してやるよ!」 草100億回生えた。 会話中に100回くらいアクビ…

ウェアウルフバイナイト

観た!!!トレーラーどおりかなりホラー要素が強かったです。 怖かった!!まったく音がない無音のシーンとか特に心臓バクバクさせながら見てました。 50分くらいの短編映画でサクッと疲れずに観れるから良いね。ハラハラドキドキして楽しめました。 あらす…

TMI103

チェンソーマン2の不気味な人物ユウコ。 前の記事で述べた、実際の銃乱射事件の犯人と同じセリフを放ったサイコ臭ぷんぷんの彼女。なんか、こういうキャラ知ってるな...ってモヤモヤしてたらまさにコイツだった。言動とかまさに。ネットの考察読んでたけどマ…

TMI102

大草原不可避。

TMI101

これに対して長いって言ってるやつは理解できない。短すぎる。むしろ10時間上映...いや一生やってていいよ。

うざい

なんで何回もやってるのに勝てないの。 ほんと腹立つは、毎回同じパターンなんなん?ほんとムカつくムカつくムカつくあーーー!!!あいつら死ね!!! あっ、ゲーム(スプラトゥーン)の話ね。 オンライン対戦勝てない。雑魚男です。

TMI100

コミコン行くか行かないか永遠に迷ってるこの頃、 とりあえず、入場チケットをポチった。

TMI99

チェンソーマンとヒロアカの新刊のために今日仕事頑張る。 チェンソーマンの最新話のこの女のセリフ めちゃくちゃフラグ立ててて草。 Twitter情報によると、これは実際にアメリカで有名な銃乱射事件の前日に犯人がインターネットに書き込んだ内容と同じらし…