頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋の掃除1

前にも述べた通り少しずつ、何億年も放置して床がゴミで見えなくなってしまった部屋の掃除を進めておりました。本来は4月には終わらせる方向で進めていたものの、間に合わなそう。暖かくなると、虫が湧いてくる恐れがあるため急ピッチで進めなければならない…

プロデュース48

プデュ48の動画観てるんだけど...プデュってもう4年前ということに衝撃。当時面白すぎて、ハマりすぎて2周したのもいい思い出です。 AKB48メンバーが下剋上していくところが本当に興味深かった記憶がございます。当時、Kpopにあまり関心が無かった自分にKpop…

僕の妄想の世界

タイトルが気持ち悪いですが、私は家に3000冊以上は漫画を所持しており、現在進行形で買っております。そこで色んな漫画を読み進めていくうえで日々妄想の世界の中で自分独自の物語が形成されていきました。設定はどこかでみた漫画のものばかり、今日は私の…

TMI54

ファイナルブラスト現象未遂が今日5回くらいあった。危ない。召されるところだった。 ※ファイナルブラスト現象に関しては、お下品な言葉なので説明は控えます。各自ググってください

アベンジャーズ キャンパス

情報が解禁された!!!! 2ヶ月近くも開催して下さるみたいなので、何回行こうか?間もなくチケット発売ですが果たして土日のチケットは取れるか?いろいろ試行をめぐらせております。やはり、フェーズ4の展示もあるみたいです!...おそらく大人の事情でス…

TMI53

今週の全米での映画興行収入ランキングの2位に呪術廻戦!!!??? すごい。

でかいディズニーストアに行った話

時は遡ること3〜4ヶ月前、新宿にオープンした日本最大のディズニーストアに行ってまいりました。 ここでは、パークのグッズも売ってるみたいですが私が行った際には嵐が去った後状態でパークグッズはすっからかんでした。 まあ、私自身ディズニーグッズには…

TMI52

ハーマイオニーとロンとハリーの三角関係の恋愛模様が描かれているって今やってるTBSのハリポタ特番でやってたけど、ハリーロンハーマイオニーの三角関係要素なんて一回も無かった気がするんだが、、、 虚偽報道とかロシアかよハラショー! Siriに向かって、…

呪いの子

今年は、マーベル映画、DC映画、更にはファンタビも公開されて、ほぼ毎月数回映画館に足を運んでおります。近いうちに最近観た映画をまとめて感想を呟かせていただけけたらとおもいます。 さて、直近でいいますと、ファンタビの公開がかなり待ち遠しく感じて…

断捨離②

小学校のときのクラスの女の子との手紙のやりとりが出てきたんだが、これの何がすごいかって、CLAMPの話してる!!!ってこと。ついこの間。姉がCLAMPのイベ行ったらしくて、さくらちゃんのアクスタとかポストカードとかマスクケースとか頂いたんだ。 そっか…

TMI51

何をご冗談をレッドメイン すでになってます。

断捨離①

いるもの、いらないものを選別している最中ですが、こんなものが... 年賀状とか手紙のやりとりとかがファイリングされてるものを何億年ぶりに発見した。 黒歴史しかなくて、内容は怖くて見れない。大半はしょうもないからだ ただ、保育園の時に想いを寄せて…

廃棄

今、断捨離していて必要なもの不要なものを振り分けているのですが、こんなものが... 必死こいて取ってドタキャンされたやつ。 決して安価ではないですが、撮影とサインで3万は安すぎ...と今見ると思ってしまうの怖い

アニメ進撃の巨人について語る

ついに、アニメでもエレンが始祖の力を行使して地ならし(人類大虐殺)を発動させました。ここからエレンVS世界の対立構造は明確ですが... 漫画勢の身として言わせてもらうと、ここから子供から大人まで何も罪のない人々が無惨にも命を落とす描写があり目を背…

アベンジャーズステーション

情報解禁からずっとチケット販売がいつなのか待機しているのだが、一向に更新されない。 こちとらとっくに戦闘体制整ってるから、さっさとチケット戦争終わらせたい(多分余裕でしょ←フラグ。) 現時点での唯一の楽しみと言っても過言ではない。本国の様子をYo…