頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

断捨離①

いるもの、いらないものを選別している最中ですが、こんなものが...

f:id:yamahay:20220312235716j:image

年賀状とか手紙のやりとりとかがファイリングされてるものを何億年ぶりに発見した。

黒歴史しかなくて、内容は怖くて見れない。大半はしょうもないからだ

ただ、保育園の時に想いを寄せていた子との手紙が出てきて、あの子元気にしてるかな...とふと考えてました。保育園を卒園して以来会ってなかったのですが、高校3年生(2011年)まで、やりとりした形跡あって、びっくりした。ワイ氏ピュアだったんだな、、、

 

ただ、残念ながら全く記憶にない。

未来志向、過去は振り返らないこれが私。

よって捨てます。