頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI382

ごーるでんうぃーくは仕事でした。インスタ界隈ではみなさんのGWを満喫するご様子が伺えて羨ましい限りです

f:id:yamahay:20240506221930j:image

仕事終わりに、ディーン藤岡みたいな名前の意識高い系御用達カフェでコーヒー飲みながらGWでワイワイガヤガヤしてる人間を観察してました。外国人ってたまにアニメTシャツ来てらっしゃる方いるじゃないですか?それが自分の大好きな漫画とかだと、思わず話しかけたくなってしまうよね。そんな勇気ないけど、実質友達みたいな感覚。今日ぼっちざろっくの後藤ひとりちゃんの首長激しめのTシャツ着ている方がいて、すっごくひとりちゃんの良さについて語りたかった。いかんせんひとりちゃんについて語れる友達なんてリアルに私の周りにはおらんので。わいの今の出勤ソング、ブルーノマーズ とテイラースウィフトと結束バンドだから

久しぶりに1タミに行ってみたのですが、この前まであったはずのマーベルストアが跡形もなく消えていて結構ショックでした😂去年のコミコンの時期にクリプラのアクスタ買ったばかりだったよね...

あとすっごくおしゃれなサラダボウル専門店があったので今度行ってみようと思います!

また、、ゴンチャが出店してくれないかな..