頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TMI378

獄門疆のモノマネ個人的にツボでくっそ笑ったww 茶番ワールドワイドで草

TMI377

前にも言ったと思いますが、ベイビードライバーという映画が昔から好きで、主演のアンセルエルゴートの演技がピカイチだった。ウェストサイド物語も彼の演技はよかった、ストーリーは好きじゃないけど。 ふと、今何してるのか気になってインスタ見たら。 ド…

TMI376

うん!?俺の読解力が無いのかな? なんで3部屋とるのか分からん

寄生獣 ザグレイ

1日で全話完走するほど、テンポ良くて常に緊迫感あるハラハラドキドキ展開で普通に面白かった。中だるみというか、無駄なシーンがなかったと思うし、原作漫画の世界観を大切にしてる。 こちらは日本の漫画、寄生獣をベースにしたオリジナル作品で原作漫画と…

閉店ダッシュ

ホタルの光が流れる中、どうしてもたこ焼きが食べたくてガンダで銀だこ行って閉店10分前に着いた迷惑な客だけど快く作ってくれた😓 現在23時になりますが、この時間の銀だこうますぎる。

TMI375

ヤングブラッドが怪獣8号のオープニングで、トップガンのワンリパブリックがエンディングでどっちも神曲だったので、わざわざ日本のアニソンのために素晴らしい楽曲を作ってくれたという興奮を語学学習アプリで語ったんですよ!そしたら、はるばるイギリスか…

TMI374

え?まさかモモア来るとかじゃないよね?

TMI373

別に仕事で嫌なことがあったわけではないのだが、金曜日の夜中くらいから、何に対してとかではなく本当に謎で言葉で説明しづらいのですが漠然とした不安が消えなくて、 土日を経ても緊張状態が続いたのと、吐き気がとまらなかったので急遽会社を休んだ。こん…

TMI372

ノートルダムガチ勢が鬼投票しまくって金ローで数あるディズニー作品の中からノートルダムを放送させたことで組織力が露呈されたわけだが、 これノートルダムの強火ヲタクがフロローに鬼投票しまくって商品化決定させるのも中々だよね それにちょっと欲しい…