頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

2020-01-01から1年間の記事一覧

GOTO 大阪

11月6日ずっと楽しみにしてきた大阪旅行へ向かいました。 大阪は人生で初めての上陸で、ここ数週間の生きがいであり、ワクワクドキドキしながら毎日過ごしていました。 出発は成田空港、格安航空専門の第3ターミナルから乗りました。 ▼Jet starです。実は格…

TMI

やっぱ、ジピョンとダルミがくっついて欲しいねん。でも、絶対にこの展開はドサンとくっつの分かってるから切ない あぁぉぁあジャージャー麺のむのむマシッソヨ。 遅い時間のジャージャー麺うめぇ。 おんにーおんまーけんちゃなー ここにきて世界一どうでも…

ゆるキャン△聖地巡礼の旅

前の会社の先輩と山梨旅行に行って参りました。 目的は、大好きすぎるワイの精神安定剤的なほのぼのキャンプアニメ「ゆるキャン△」の聖地巡礼です。去年会社の後輩からこのアニメを教えてもらって試しに見たらドはまりしてしまって、コロナ前はイベントにも…

友人とご飯

勝手に親友だと思っている友人とご飯に行って参りました。 1年以上ぶりで、ちょこちょこ会おうと話していたが、コロナがはじまりなかなかタイミングも合わず。やっとの再開でした。 1年、会ってないだけでお互い色々ありすぎて話し足りないあっという間に5…

コロナ禍、ディズニーランドに行ってきた件【後編】

続いては「ビッグサンダーマウンテン」に乗りました。 50分待ちくらいだった気がします。 なんですけど、一定のソーシャルディスタンスを保って並ぶため、列がとにかく長いのです。下の写真は最後尾付近から撮影したものになりますが、本当にアトラクション…

コロナ禍、ディズニーランドに行ってきた件【前編】

タイトル通りですが、先日ディズニーランドに行って参りました。 僕は、生まれた時からディズニー作品に囲まれていて遺伝子レベルで好きです。 1番好きな作品は「ヘラクレス」...いや「ポカホンタス」...いや「ムーラン」あっ!最近ディズニープラスで久し…