頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTubeのおすすめに出てくる。

サムライミ監督最新作 「オンマ」 いや「オンマ」は草。サムライミ監督に「チンチャ??」ってあたしゃ問いたいよ。しかも、評判みると不評ばかり。あの、スパイダーマンやストレンジの監督の最新作が「オンマ」は個人的にツボ。 続編作ってほしい、もちろん…

TMI98

エドシーランに共感しかない。インスタの長文投稿ってまず、最後まで読まないのですが、じっくり読んだ。 ポケモンの曲楽しみ!

ナルコの神

久しぶりに韓ドラを完走しました。 毎話ヒヤ汗握る展開かつバイオレスで心臓何個あっても足りないドラマ でした。 これが実話ベースだと思うと、本当に潜入捜査する人ってメンタルがアタオカじゃないと無理だよなって痛感しますし、自分だったら仮に1兆貰え…

TMI97

トップガンについて語れる人いなすぎて、でもこの熱を発進したて... でも、ツイッターとかインスタで呟くのも、なんか他の日本人に見られたら失笑されると思うので、久しぶりハロートークっていう言語学習アプリでトップガンの良さについて語った。海外の人…

父親と3億年ぶりに会話

以下、数ヶ月前に怒りに身を任せて下書き保存だけしてた内容です。先ほどの1個前の記事に便乗してこの場をお借りして再投稿します。ネガティブな内容は載せないスタンスですので、時間が経って気持ちが落ち着いたら削除しようと思います。期間限でーすーーー…

血だらけの父親

深夜の3時ごろ、玄関からガチャッと家に誰か入ってくる音が鳴り響いた。それに気づいて、人の気配がする方へ向かうとそこには血だらけの父親が立っていた。 どうやら、こんな真夜中まで飲み続けていて、酔っ払って飲み友達の家の玄関の段差に足をつまずいて…

トップガンマーベリック

今更すぎますが、先日トップガンマーベリックを観てきました。 もう日本人口の殆どが、この作品を視聴済みかと思いますので、感想に関してはTwitterで他の方のつぶやきをご参考して頂ければと思います。 ずっと気になってはいたのですが、前作がそこまで私に…

TMI96

ブルーノマーズのライブ応募した。2days応募した。あたりますように。 大人の本気だして、SS席申し込んだ。こういうのはプライスレスだからね。 平日やから、仮病使ってぼっち参戦する覚悟はできてる。

チェンソーマン

10月からアニメ放送始まり、ネトフリでも同時に配信されます。 これは断言します!呪術並みに人気作品になります。漫画めちゃくちゃオモロいので是非皆さん見てください。

ダイエット途中経過Part2

6月の記事で、ダイエットを兼ねて筋トレと食事制限を繰り返してやっているとお伝えしましたが、現在に至るまでほぼ毎日継続して行ってます。 途中結果ですが、日によって前後はありますが、4kg〜5kgの減量に成功しました!目標まで後3kgあるのでまだ、先は長…

TMI95

マジでトムクルーズってあたおか ヘルメットも命綱もなしに何しとんねん

TMI94

もっと面白いver スパイダーマンノーウェイホーム観に行く方いますか? ひとりで東京行くの億劫で、予約戦争しようか迷ってます... でも、見たい。なんで池袋でしかやらんのか謎。

TMI93

実は1年くらい歯医者にずっと通ってるんですけど、ここに来て歯茎切断するって言われて思考停止してます。 理由聞いたんですけど、思考停止して、何も覚えてない。 何故かは分からない。謎すぎてさ、分からないーことたくさん教えてほいしことたくさん、何故…

TMI92

フランスの映画館でシャンクスの登場でフォーー!ってなってる動画アタオカすぎて笑った。 たしかに、あそこのシーンはかなり盛り上がりますよね。本編でシャンクスの戦闘シーンってガッツリ描かれてないから新鮮。めちゃくちゃ強いですしね。そしてヤソップ…