頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メンタルのゲシュタルト崩壊

この1週間、仕事が本当につらすぎて金曜日の夜、仕事が終わった後に東京へ直行して嫌なこと忘れるくらい飲んだ。 気づいたら終電逃してて、ビジネスホテルに泊まったんだけど、ホテルの受付に行こうと思ってたら何故か思いっきり視界にはなかった壁に激突し…

TMI266

話し相手が、つらかったり、悲しかった時のエピソード話してる時に、フワちゃんのがうつって、「おーん↓」って言っちゃうのホントに治したい。ふざけてないけどふざけてるように聞こえるよね。 この前友人が、「本当に精神的に傷ついたことがあって...」って…

TMI265

Dプラスで配信されたから、リトルマーメイドの実写見たけど...ストーリーは良い!けどこれは原作になぞってるから、単純に原作が素晴らしいということ。あと、アランメンケンの曲が素晴らしい。海の中の映像表現もよかった。ただそれ以上の感想は特にない。 …

TMI264

部屋の中が通販のダンボールだらけで、床が見えないくらいの汚部屋になっていたので掃除しました。 子供の時からのアニメグッズが部屋にあって、要らないけど捨てるに捨てられないからこういうのは処分より、 めちゃくちゃ喜んでくれる外国人ニキとかにあげ…

TMI263

テイラーのゲタウェイカーって曲好きなんですけどこれ何回聞いても、相手の男性が気の毒なんですよね..まあ、トムヒ のことなんですが... 当時、ハリスと交際していたテイラーが別れる理由としてトムヒ と付き合う...みたいな歌。たぶんGetaway car 逃亡車は…

【速報】外国人ニキに早くも再会

てなわけで、昨日は散々だったし、人見知り族が根源となって発生するシーーンっていう居ても立っても居られない雰囲気が万国共通であることを再認識し、もう今後会うこともないし良い経験だったなと思っていた。。。が、なんとニキから突然連絡が来た。内容…

ふぁっ

今日メイド喫茶のメイド2人がワイのチャックが空いてることを悪口かのごとくコソコソ言って盛り上がってたの30歳のオジサン傷ついたwwww流石に30歳のおじさんが若い女の子に悪口言われてるの惨めすぎてwww なんか、メイドとはいえ若い女の子って群れてチラチ…

Go to Akihabara again!

この前の記事でお伝えした通り、アニメイトへのグッズの物色とアトレで開催されてるヒロアカのポップアップなどなどの用事があり秋葉へ向かいました。人が多すぎる。 今日は土曜日で秋分の日だったんですね。 で、あれこれあって、どういうわけか 外国人観光…

TMI262

一夜にして10万以上買い物すると手が震える。ストレスが度を超えてついやってしまった。 楽しみにしてたけど、とりあえずまだコミコンのゲスト発表しないでくれ!シンプルに金がない。それでも課金しまくる未来しか見えないけど。 ニューヨークコミコンのメ…

【ネタバレ有】グランツーリスモ

連休最終日の現実逃避目的で見に行ったら大当たりでした。期待せず見に行った作品が神だった時の充実感がありました。 ここ最近、ストーリーが難解な映画ばかり視聴していたので、友情、努力、勝利に焦点を当てたシンプルな王道のサクセスストーリーでとても…

TMI261

ブックオフへフィギュアを買いに行った。目的は、NARUTO系と進撃の巨人系のフィギュアが欲しかったけど、両者ともお気に入りが見つからなかった。NARUTOは今20周年記念で結構エモエモなフィギュア沢山出ていてグッズ展開も割と豊富だけど、売ってませんでし…

TMI260

暇やったから秋葉原へアニメグッズ買いに行ったけど、フィギュア系全般は、金持った外国人観光客向けのぼったくりが多いように感じる。 今外国人向けにはチェンソーマン 系のフィギュアがトレンドのようでぼったくり価格すぎた。僕が近場のイオンモールにあ…

TMI259

なん...だと...... 優勝

TMI258

ここは絶対離婚しないと思ってたから衝撃。

TMI257

いや枠足りないわ... 欲を言えば、プリキスとターザン、ポカホンタス、ジャングルブック、ラーヤ、モアナも入れたい

TMI256

まとめるとワンピよかったでー!あんたの演技もよかったでー!(謎の上から)ってつぶやいたらゲンゾウ役の俳優さんがいいねくれたから実質マブだ。 ▼コイツ ワイもココヤシ村の住民だから、ここでみかん育てる仕事に転職希望

TMI255

コミコンのゲスト今日発表とか事前に言っといて、やっぱ後日発表とかいう運営。そういうとこだぞ!!(正確には今日、コミコンのイベント?に参加してる人のみゲストが誰か発表されたようです。)俺のドキドキを返せ!! 今、さまざまな憶測や噂がSNS上で飛び…

TMI254

明日はコミコンのゲスト発表あるらしい。 そして、大物との噂ですね... 怖い...

ワンピ実写

面白買ったし、ワンピを1から読み返したくなって高校生の時に買い漁った単行本を引っ張り出してます。きっとこういう人多いはず... 現時点でNetflixでは84カ国で1位を獲得するという異例の大ヒットスタートのようで、この記録を出したのはストレンジャーシ…