頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI261

ブックオフへフィギュアを買いに行った。目的は、NARUTO系と進撃の巨人系のフィギュアが欲しかったけど、両者ともお気に入りが見つからなかった。NARUTOは今20周年記念で結構エモエモなフィギュア沢山出ていてグッズ展開も割と豊富だけど、売ってませんでした。

ので、結局またしてもチェンソーマン のパワーちゃんを購入しました。

500円は価格設定間違ってるって!

f:id:yamahay:20230917223056j:image

f:id:yamahay:20230917223052j:image

ヒロアカコーナーで数十分悩んだ末

f:id:yamahay:20230917223515j:image

デク推しの友人へのプレゼントとしてフィギュアを購入したけど、普通にあげたくなくなってきた...

f:id:yamahay:20230917223431j:image

あと、黒デク欲しくって30分くらい買うか悩んだ末諦めた...7000円て

f:id:yamahay:20230917223627j:image

 

これは秋葉原で見つけたんだけど、欲しい

f:id:yamahay:20230917223715j:image