頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TMI253

今年のコミコンがかなり豪華になる?!とざわついてますが、Twitter情報によると、ストの影響で作品に関する話や作品のPRはNGでそれを除けばコミコンへの参加は許容されている模様。 そして、ストの影響で撮影が全面的にストップしているため、有名俳優も例…

TMI252

9月1日からディズニーストアで発売するディズニー100のマーベルグッズが私の癖すぎる。 コミコンに来ていきたい!! コミコンといえば、第一弾が発表されましたね。9月9日に大物ゲストがいると言われている第二弾が発表されるようです!課金祭り。

TMI251

買おうと思ってたけど、タイミング逃してたユニクロとヒロアカコラボのTシャツが500円まで大幅に値下げしてて???ってなった。買う。デクとヴィラン連合のやつ 8月27日22:50現在。さっそく爆注文しました。Tシャツ3枚買っても税込1500円は価格バグってる。職…

TMI250

ストの影響で絶望的かと思ったけど、ゲスト来るのかい?匂わせているけど? でも、ストで撮影中断してて俳優みんな暇そうよね。遊んでるインスタよく見るし、気分転換に日本に来てもろて取り敢えずワイと話そうぜ 約束は守れよセバスタ

TMI249

会社で某国の人が最近ニュースで話題になってる福島原発の処理水の放出に関して「ありえない!馬鹿げてる!」と騒ぎ立てていた。確かに、このニュースに関しては心良いものではないが、正直おたくに言われるのには違和感しかない。

TMI248

ひぃぃぃいトレンド。年齢的にワイもNew Jeansおじさん...今後現場に行くことがあっても、あのおじさんキモいとかTwitterに悪口かかんで。てかNew Jeansおじさんとかいうワードが爆誕する日本が怖い。

TMI247

半年近く前から1週間休みくれって交渉してて、行けそうかも、ようやく手が届きそう!って希望が見えたと思ったら話がなかった事のようにこの話題に触れられずに今に至っていて、案の定、退職者が出て1日すら休めない状況になって....やってられんのよ。 1週…

スパイダーマン ロータス

途中まで見ました。Youtubeで無料配信してるので気になる方は是非チェックしてください。 面白そうな雰囲気がめっちゃくちゃ出てたけど、字幕無しであるため、1割も英語が聞き取れなくてフラストレーションしかないのでリタイアしました... スパイダーマンロ…

エマストーン

心の底からエマストーン好きなんですが(ララランド 限界オタクなので...)この最新の写真みてキャーーーーーーってなってた スパイダーバースの方のグウェンにそっくり!

やったーーー!

嬉しい。