頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポッチャマ配布

全国のポケモンセンターにて、ダイパ、アルセウス内で使えるポッチャマが配布される模様。 まって、条件が... 店員さんに「ポッチャマだいすき」とつたえる。ハードル高い 28歳男性「ポッチャマ大好き」 店員「...草」 の図が容易に想像できて吐きそう。 ポ…

ポケモンシリーズ最新作

いよいよ、ポケモンシリーズの最新作でゲーフリ様が本領発揮した神ゲー確定ゲームの発売が迫って来て少し緊張しております。紹介動画を幾度となく視聴して予習もバッチリです! このゲームは過去のポケモンシリーズにはなかった非常に斬新な切り口で話題を呼…

ムーンナイト

トレーラーが公開されましたが、これまでのマーベル作品とはかなり雰囲気が異なるダークな内容になっていて異質な印象をうけました。非常に期待大! 2022年は残りドクターストレンジとソー、ブラックパンサーの公開が続けて控えており、生きがいを見つけまし…

TMI49

ちょっと前にクラブハウスとかいう招待制のSNSあったじゃないですが...まったく聞かなくなりましたよね。寿命早っ うちら最高ー!これからはクラブハウスっしょ!クラブハウス面白すぎ!って言うてたやつら息してるの??

御三家

ヒトカゲ ゼニガメ フシギダネ ジョンウィリアムズ アランメンケン 久石譲 アイアンマン キャプテンアメリカ ソー 君は誰と冒険する!??

恋愛リアリティショー

脱出おひとり島 面白すぎて6時間くらいずっと見てた。同世代の人間たちの恋愛模様というより、人間観察という観点から興味深く且つ面白かった。 僕からしたら、ジアがなんでモテるのか分からない。

進撃の巨人ファイナルシーズン本日スタート

私が人生で最も衝撃を受け、記憶を消して再度見たい漫画は以前も述べたが「進撃の巨人」であり、そのファイナルシーズンのアニメが本日始まります。呪術廻戦や鬼滅などほかの作品を比較対象に挙げるのは好ましくはないが、ストーリーの重厚さやメッセージ性…

ディズニーストア

現在スパイダーマン公開に伴い、ディズニーストア店舗でもスパイダーマンのグッズが入荷していました。 ▲すごい欲しいリュック。 まだキャプテンアメリカ80周年記念グッズも販売されてた。 ▲こちらはいずれ50%オフになったら全部買う。 やっぱりマーベルスト…

TMI48

ユニバ、鬼滅の後は進撃復活なのね。。。

TMI47

やばい スパイダーマンのせいで、情緒不安定というか泣きすぎて顔パンパンで昨日は信じられないくらいダルくて起き上がるこどができない状況でしたので1日中、布団に入りながらネットフリックスを見ていました。 お陰で、エミリーインパリス見終わった。安定…

デアデビル

ホークアイ視聴後、例のキャラ登場に伴いネットフリックスドラマのデアデビルを見ています。面白い..と言えるほどまだ話はまだ進んではいないのですが非常によくできていると思います。ただ、海外ドラマ特有のダラダラや退屈感は多少感じるが今のところ(3話…

スパイダーマン ネタバレなし

感想書こうと思ったけど、 放心状態 嗚咽 しばらく余韻 言葉が出てこない。 久しぶりに映画見て大号泣した。バスタオル持ってくればよかった。そのぐらいとんでもない映画。しばらく泣いてる。思い出して泣いてる。車の中で泣いてる。 おかわりでチケット買…

ヴェノム ネタバレ有感想

仕事終わって、これからスパイディのために映画館へ向かうのですが、その前にヴェノム の感想について語りたい。 簡潔で非常に面白かったし90分という上映時間があっという間でした。カーネイジが無差別に人を処していく姿が近年稀にみる完全悪で圧倒的なヴ…

ボバフィット

見てたら寝落ちしてた。 よくわからなかった。主人公の目的も、何を考えてるかも総じて理解できなかった。スターウォーズ履修してないからかな... マンドーは面白かったからそのノリで見たのがいけなかったのかもしれない。

魔女見習いを探して

新年一発目の映画はこちら、魔女見習いを探してを見ました。 おジャ魔女どれみの正統続編かと思いましたが、予想を遥かに裏切られた現実的かつ生々しいストーリーでした。そして、本編にはドレミたちは直接的には登場しません。ポスター詐欺 ストーリー的に…

あけましておめでとうございます。

皆様にとって実りある1年となりますことを心よりお祈りいたします。 本年度も何卒よろしくお願い申し上げます。 さて、皆さんはコロナ禍の年末年始いかがお過ごしでしょうか。 主は、前のブログで述べたとおりエミリーインパリスをコツコツ観たり、スパイダ…