頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

ポケモンシリーズ最新作

f:id:yamahay:20220122120918j:image

いよいよ、ポケモンシリーズの最新作でゲーフリ様が本領発揮した神ゲー確定ゲームの発売が迫って来て少し緊張しております。紹介動画を幾度となく視聴して予習もバッチリです!

このゲームは過去のポケモンシリーズにはなかった非常に斬新な切り口で話題を呼んでおります。

まず、オープンワールドということ、ゼルダ沼の僕にとってはポケモンオープンワールドが実現したことに期待しかありません。そして、動画を見た感じですと、ポケモンに乗ることができ、広大な自然の中を自由に動き回ることができるといった自由度の高さと、なんといっても過去のポケモンシリーズとは異なる圧倒的な美麗グラフィック。これはプレイ前から神ゲーが確定していると言っても過言ではないのだ。

そして、もう一点、ありそうでなかったのが過去を舞台にしていること。メインビジュアルを見ていただいたら分かる通り、大昔のポケモンの世界が舞台となっております。この時代には人とポケモンの関係も、今ほど安定したものではない様子で人々の中にはポケモンを悪の象徴として恐れる者もいるようだ。そして野生のポケモンが、私たち主人公(人間)にも襲って来て、ダメージを受けると私たちも死ぬらしい。

いよいよ発売!予約もバッチリです!!!楽しみ!!!