頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

ムーンナイト

f:id:yamahay:20220120192546j:image

トレーラーが公開されましたが、これまでのマーベル作品とはかなり雰囲気が異なるダークな内容になっていて異質な印象をうけました。非常に期待大!

2022年は残りドクターストレンジとソー、ブラックパンサーの公開が続けて控えており、生きがいを見つけました。スパイダーマンやロキを筆頭にマルチバースがフェイズ4における大きなテーマとして描かれておりますが、最近トムクルーズがアイアンマン役で登場するのでは?と噂されています。フェイクニュースの可能性が非常に高いと思われますが、マルチバースを題材にしている以上、死んだキャラが別の俳優さんで、且つ別ユニバースのキャラという位置付けで登場すると考えたらありえない話ではないのですよね...

そんな主は、明後日に3回目のスパイダーマンを見に行ってきます!公開以来、週1で見に行っております。実質精神安定剤映画。