頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

バットマンについてもう少し語らせて

先日公式が未公開(本編ではカットされた)シーンを公開し、全俺の中で話題になったのですが、そのシーンは是非皆さんに見て頂きたい。本編の内容とは一切関係のないものとなっておりますのでネタバレにはならないと思います。。。

▼みんなだいすきあのキャラ(スーパーヴィラン)登場シーン

www.youtube.com

数々の名優の怪演によって作品ごとに、「ジョーカー」というキャラクターへのハードルがかなり上がっているように感じますが、この圧倒的な狂気に満ちた演技。視線や息遣いや立ち振る舞いそして最後の笑い声、、、すべてにおいて今までの役者さんに引けをとらないジョーカーを演じたバリーコーガンの名演技に鳥肌が立ちました。前の記事でも述べたことですが、謎のバットマンの恋愛描写よりこちらのシーンを本編にぶち込んでほしかったです。また、バリーコーガンを使っておきながらカットするDCもかなり強気ですよね。おそらく次回作以降、この「ジョーカー」というキャラクターがキーパーソンとなるものと予想しております。

バリーコーガンさん、この前までエターナルズでヒーローやってたのに、今度は真逆のスーパーヴィランを演じていて役者さんの演技の振れ幅のすごさ(一見同一人物に見えない!!)に感心してしまいました。

 

また、Twitter情報ですが、よく見るとバットマンが書類を渡した際にクリップがついておりますが返却時には、クリップがなくなっております。おそらく脱獄につかうのでしょう(トリバタ)