頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

ホークアイ5話【弱ネタバレ】

いやー...ラストえぐかったですね。衝撃で語彙力を失っております。ワンダヴィジョンもそうでしたが、MCUではない他シリーズのキャラクターが登場するサプライズが用意されていることは想像しておりませんでした。まんまとファイギの手の上で転がされております。その作品は未履修なので、時間を見つけて視聴しようと思います。

また、今回はナターシャの妹、エレーナにも焦点が当たっていて面白い展開でしたね。ホークアイに対してかなり憎悪、憎しみで溢れかえっていてオコでしたね。

話は戻りますが、本作のスーパーヴィランがまさかまさかの...SUGEEEEEEEEEE

おそらく、本国で公開間近のスパイダーマンNWHとタイミングを合わせてきたのだと想像できますね。しかし、ここまで広げた風呂敷を、後1話で畳むことがてきるのか?はまたまシーズン2へ、とかエンドロール後にホークアイは返ってくる。みたいな終わり方なのか?正直それは望んでいない。