頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クルエラ

来月から、僕が気に入っているラーヤがディズニープラスで配信されますね。この前見て、すごく気に入った作品で、また見たいと思っていたのでギリ余韻が残っているタイミングでまた見ることが出来るのは非常に嬉しいです。 さて、今回は公開されたばかりの大…

アーミーオブザ・デッド

スナイダー監督の最新作でネットフリックスで公開ほやほやの「アーミーオブザ・デッド」をさっそくですが視聴しました。 超絶見たすぎるジャスティスリーグのスナイダーズカットの公開を控えたスナイダー監督の最新作ということで、かなり自分の中での期待値…

ゆあまむきなやむきさはやわさ

ちょっと おさけをのんで思考が停止してるので いま残ってる最後の力を振り絞って 書いております。 お酒久しぶりに飲んだ。 確実に昔より、お酒に対する耐性がなくなってて、頭が爆発しそう。なんかよくわからないけど足の薬指が出血してる現状。 終電に乗…

ワイの神戸ライフ[:||]

こんにちは、昨日中に更新しようと考えていたのですが、ものすごい疲労感と眠気に襲われ死んだように爆睡しておりました。 ※タイムラグが発生したことで現在関東におりますので、すっかり関西弁も忘れてしまった為、標準語でおおくりします。 昨日ですが、朝…

ワイの神戸ライフ[Q]

神戸生活3日目。 だんだん道も覚えてきたで。 今日も4時に起きてん、身支度して6時に仕事へむかう。昨日同様、9時に仕事が落ち着いたので、ホテル(マイスウィートホーム)に戻る。 ここから7時間ほどフリータイムもらったので、神戸のオシャンティな街並みを…

ワイの神戸ライフ[破]

神戸に来て早、2日目。 色とりどりの新鮮だった景色も見慣れたものとなってもうた。 しっかり、何も考えずとも、無意識にエスカレーターも右側に乗るようになり、完全に染まってしまったようだ。魂を関西に埋めてもうた。 朝、4時に起床。 昨日より意識高い…

ワイの神戸ライフ[序]

コロナの巣窟、関西、神戸へ 朝の3時半に起床し、4時に家を出る(死) 昨夜12時くらいまでゲームしてたので(←馬鹿)すごく眠すぎて絶望しました。 ▲初めて自分で、新幹線のチケットを取った。はい〜成長!大人の階段のぼったった 改札の通り方とか分からなかっ…

ミッチェル家とマシンの反乱

どうも、ネットフリックス廃人です。 4月30日から配信された「ミッチェル家とマシンの反乱」を視聴しました。 本作品は、全人類大好きスーパー最高アニメ、スパイダーバースの制作陣とスパイダーバースと同様でSONY製作とかなり期待していたアニメです。 第…

ゴンチャが飲みたい!

このゴールデンウィークに唯一やり残したこと。それはゴンチャを飲んでないということ。 ということで、夕方重い腰を上げて出かけることにしました。 ▼久しぶりに酒々井アウトレット来た。 有吉の壁で見た景色。夕方に出かけたのですが、ゴールデンウィーク…

ゴールデンウィークハイライト

ゴールデンウィークも終盤になりました。昨年もそうですが、緊急事態宣言が発令した影響もあり予定していたイベント関係も軒並み中止、都内のお店も休業を余儀なくされている為、おとなしく自宅で人として堕落した生活を送っております。 少しでも快適で充実…

落書き

ゆるキャン△展へ【後編】

前回の続きをすぐにあげようと思っていたのですが、世はゴールデンウィーク、あちこちに様々な誘惑がぶん投げられており、本能のおもむくままにゲームと漫画、アニメで1日1日があっという間に終わってしまいました。計画性を持つことは未来永劫の課題だと思…

ゆるキャン△展へ【前編】

先日、我らが「ゆるキャン△」のイベント 「ゆるキャン△」展が東京ソラマチにて開催されていたので行って参りました。 ※本記事は、ゆるキャン△展のネタバレが多数含まれております。 今後、行く予定の方あるいはネタバレを好まない方はここで退出願います。 …