頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

ゆあまむきなやむきさはやわさ

ちょっと

おさけをのんで思考が停止してるので

いま残ってる最後の力を振り絞って

書いております。  

 

お酒久しぶりに飲んだ。

確実に昔より、お酒に対する耐性がなくなってて、頭が爆発しそう。なんかよくわからないけど足の薬指が出血してる現状。

 

終電に乗って帰るよ。今週いっぱいお疲れ様〜

実は10年近く会ってないけど高校の時、仲良かった友達と東京で飲んでました。

僕ですら、記憶からも、人生の歴史からも抹消した黒歴史動画の数々を晒されて、恥ずかしすぎて見たくなくて、さすがに眼球取れた。穴があったら入っりたい。

なんで、この令和の時代のiphoneに高画質で僕の高校時代のアタオカ黒歴史動画が残っているのかは人生最大の謎と言っても過言ではない。どうゆうこと?笑笑

 

 

インドアで基本、家から出なくて、今日は午前中、スイッチが入って部屋にある服という服をアイロンがけして、縫い物もしたりして主婦みたいなことしてたら午前中が終わってしまって時間の使い方って本当に難しいと落胆してた。

 

これ書いてるうちにお酒飲んでフワフワした脳がやっと落ち着いてきたのでシラフモードで書けそう。。。

そのあと池袋散策したり、東京観光して友達とご飯を食べて帰路につく。今に至る。

とりあえず、以前にお酒飲んだ際にひとりでハリーポッター ごっこをする苦い歴史(大失態)があるのでそれだけは絶対にしないように、必死に持っていかれなそうな意識にしがみついて耐えた。27歳、、、大人として頑張った。

やっぱ、なかなか会ってない友達に会うのは新鮮でよかったーー!楽しかった!上野で迷子になったー!Googleマップ最高ー!おやすみー!

 

明日もいい日になるといいね!ハム太郎