頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TMI152

続編はよ(気が早すぎ) ダンブルドアと接触させろ

TMI151

このツイートめっちゃ伸びてるけど、あっちのディズニーの仕事の速さは今に始まったことじゃないから知ってる人からしたら別に驚きもしない。だって、ドラマ版のキャラでさえ爆速でおるからね。アガサハークネスとか...

TMI150

ことの経緯。 JKローリング 、トランスジェンダー差別的発言をする。 ↓ 活動家「ホグワーツレガシーを買わないでください。差別に加担することになります。」ホグワーツレガシーの不買運動を呼びかける ↓ ホグワーツレガシー発売 ↓ 記録的大ヒットを記録。発…

ホグワーツレガシーほぼクリアしました!

タイトルの通り、メインストーリーは大体全てクリアしました。最後、怒涛の展開でクライマックスでは泣きました。特にラストの絶望的な戦況下の中で、不死鳥の騎士団を彷彿とさせるようなアッセンブルシーンはオタクが大歓喜不可避な展開でプレイしてて大興…

TMI149

よく行くイオンに、ゴンチャできるから。通うしかなくなった。スタバとレモネードと第三の刺客あらわれる。

ホグワーツレガシー経過報告

結構進みました。早くもプレイ時間が35時間を超えました。最近の休日は魔法界から帰ってこれなくなるのが死活問題で、現実世界でやらなくてはならないことを後回しにして魔法界でのタスクをこなしえおります。今日も本当は映画を見にいく予定でいましたが、…

TMI148

は!?。それっぽいこと言ってるだけで、実際に何か結果は残したの?CO2減ったの?? また調子に乗るから、やらんでいいよ。大体、ボイコットとか言って学校行かないのも意味わからん。チンピラかよ。最低限の教育は受けろよ

めざましテレビ

だからどの400人をターゲットにアンケートしたら、ランキングにハンス王子が入るの??

TMI147

ロキのドラマ見返してる。面白いな... あと、これだけは言わせてほしい。これまではドラマ版観てなくても楽しめる映画ばかりだったけど、割とロキ見てないと置いてきぼりにされると思う。見返してから見ればよかったと思ってる。 ロキ見て、Twitterで解説み…

アントマン

ネタバレしたいけど、しない。 ただ、全人類はやく見ろ!!ちょっと訳わかんないくらい最高だった。 映画見てる時の自分「やばいやばい」「やっば!」「やべーー!」しか言ってない。まとめるとやばかった。語彙力ないので、みんな見ろ!

昨日のめざましテレビ

どの400人に聞いたの? 1位→分かる 2位→!!????400人に聞いて複数人から、この回答でるの?? 3位→分かる 4位→!!???まだ、ロキの最終回でしかでてないけど 5位→バッキー とゴーストが同列なの!? 本当に一般の400人からアンケートとって聞いたの。八百長して…

ホグワーツレガシー進捗

なんだかんだあって、ホグワーツへ入学して、組分けを行った。ここからホグワーツ編がはじまる。 帽子が、ワイの上にのっかった瞬間。帽子「おや...!??きみには、うちに秘めた何か特別な何かが..」的な意味深な発言をする。やはり、ワイ(Y.ブラック)には…

TMI146

ルセラぐらい痩せたくて(きもい)ルセラがどんなトレーニングしてるのか気になって調べたけど、速攻でダイエットするのやめました。現場からは以上です。

TMI145

いいな〜 可能なら、自分も、としまえんのハリポタのバイト応募したかった。。。 学生だったり、無職だったら迷わず応募したな。。。 呪いの子も、平日だったら席に余裕ありそうだからタイミングみて観に行こうかな。本は読んだけど、面白いよね

TMI144

正直、こんな早い時期に大阪コミコンにマッツミケルセンが来ることが発表されると思わなかった。まだ、ゲスト発表絶対あるし、自分の会いたい人やったらどうしよう... てか、マッツってその時期はまだ、インディジョーンズのプロモとかで忙しくないのかな??

TMI143

攻略サイト、オススメする強い魔法がオススメしちゃいけない魔法で草。 瞬時に敵を倒す。敵氏に反撃の余地なくて草。ゲームのパワーバランス崩壊ww

ホグワーツレガシーネタバレ②

遺跡から主人公の謎能力でグリンゴッツへ到着。ポートキーをゴブリンに渡すと、トロッコに乗せられる。マジで酔った。でも、オタクがグリンゴッツでやりたかったことが詰まってる。 この滝はなんだい?盗人落としの滝って言うんだ...みたいな会話をしつつ金…

杖を選びました。

今日はオリバンダーで自分に合った杖を選ぶ。 ニワトコ性の杖を選びました。 この杖を持った瞬間、風がいふいたので、相棒決定。よろしくニワトコさん。 グラフィック神、すぎて散歩しまくって、ホグワーツ探検しまくって、メインストーリー全然進まないです…

ホグワーツレガシーネタバレ①

キャラメイクで自分をトムホみたいなアバターにしてしまって、心苦しすぎる。Twitter情報によると、主人公を闇落ちさせないと、許されざる呪文覚えないらしいので、申し訳ないけど、アンタをスリザリンにぶち込んで、闇の帝王にさせないといけんらしい。 今…

主人公

自分、目とか、眉毛とか、完璧な英国紳士にしようと時間かけて、こだわってたら、なんかトムホランドみたいになっちゃってた。 この物語の主人公の名前は「ヤマヘー・ブラック」です。

TMI142

まじで、やばい。デク激おこ

びじーうぃずわーく

おとといは、しごとがとってもいそがしかったです。 じぶんのおしごとは、じぶんでぜんぶやらなくちゃいけなくてだれもてつだってはくれないので、たくさんのじかんが、かかりました。じかんがたつのがとってもはやくてびっくりしました。 そして、かいしゃ…

神降臨

うわぁぁぁぁあ。来るの?!神作曲家の1人。DNAにその曲が刻まれてる。 この人90歳くらいだよね。これが最後の来日だろうな...

ホグワーツレガシー予習

戦闘の参考までに、YouTubeでアーリーの人たちのプレイ動画を永遠と観てるのだけど。とりあえず、△ボタンでプロテゴ(防御)ってことだけ理解した。 これからホグワーツ入学の自分にとってはプレイ動画は完全なネタバレ地雷なのですが、ストーリーが面白すぎて…

ハガレンだいすき

半年くらい、前にも同じこと言ってたけど、今またハガレンにハマってる。原作読んだり、ネトフリでアニメ垂れ流してる。ハガレンは原点にして頂点であり、漫画としてのワイのバイブルである。沢山の好きが詰まってるし、記憶を消してまた読みたい漫画うちの1…

コミコンのコスプレイヤー

ゲスト発表されたようですが、今の所は行かない予定ではあるが、まだ決めていない。 まだ、シェアしてなかったので、東京コミコンでお会いした素敵なコスプレイヤーさんをシェアしていこうと思う。(載せないで!とご指摘を受けたら速攻消します) ▼USエージェ…

ブラックパンサー

再視聴。最後、シュリが目をつぶって、別れを告げるかのように、ティチャラとの思い出を懐古して、一粒の美しい涙を、流すシーンはマジで滝。 あと、なぞの玉を入れ替えて、ハーブ作ったり、ティチャラの病気治そうとしたりする万能技術。

ガンニバル完走

最終話かなり、ショッキングかつ衝撃的な内容でした、中盤以降は原作を未読のため展開が予測出来なくてヒヤヒヤしながら観てました。 途中、なんどか薄目で観たり、時には目をつぶってしまいました。後半は特にショッキングだったので... こんなにヒヤヒヤし…

TMI141

ザッカリーリーヴァイがいくら、反ワクやら差別思想やらで炎上しようが、世間から批判されようが、そんなの関係ない。世界が敵になろうが応援してる。 これ既視感、と思ったら。以前クリプラでもおんなじこと言ったったね