頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

コミコンのコスプレイヤー

ゲスト発表されたようですが、今の所は行かない予定ではあるが、まだ決めていない。

まだ、シェアしてなかったので、東京コミコンでお会いした素敵なコスプレイヤーさんをシェアしていこうと思う。(載せないで!とご指摘を受けたら速攻消します)

▼USエージェント。サンダーボルツ楽しみ!!丁度今日ブラックパンサー 観てヴァルとかいう女の動向が気になる。

f:id:yamahay:20230205004833j:image

▼この人が通りかかったとき、8度見した。からの尾行。からの「あ、、、あの、、、えっと、、あっ、しゃっ、、、写真とっても、、えっあっ、いいですか?」←よく頑張った俺😭

この人の写真、連写して沢山とった。

f:id:yamahay:20230205004823j:image
f:id:yamahay:20230205004812j:image

▼アイアンマン のコスプレ勢ってみんなガチすぎて、パークにいてもおかしくないよね。
f:id:yamahay:20230205004842j:image

▼界隈では有名な方。ついにお会いできた。
f:id:yamahay:20230205004826j:image

▼意味わからんけど、なんだかんだ、好きなムーンナイト。目が光っててクオリティ高い。
f:id:yamahay:20230205004829j:image

チェンソーマン 
f:id:yamahay:20230205004820j:image

▼ロケット
f:id:yamahay:20230205004817j:image

▼ヴィジョンの人に、写真撮っても良いか聞いたら、首傾げてて、キャラ徹底してんなって思ったらただ日本語通じてなかっだけで、ワンダがフォローしてくれた。あざます
f:id:yamahay:20230205004839j:image

▼ゾンビストレンジ
f:id:yamahay:20230205004836j:image

話は変わるが、アントマンはマジで 楽しみだな。アントマン からがフェーズ5ということでロキにも登場した新生アベンジャーズ の敵と言われているカーンがアントマン から本格的に登場ということで、全俺のなかでの期待値はバカ高い。ただ仕事が多忙なので、金曜に見に行けないからネタバレを全力で死守せねばならぬ。