頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

スノボにいったった②

 

f:id:yamahay:20230104010744j:image

観覧車みたいで楽しそうすぎて、どうしても乗りたかったのでゴンドラのったら、山の頂きに連れてかれて。最初はワー綺麗って写真撮りまくっていたのですが、どんどん山を登っていくゴンドラに対して「ちょっとまってよ...」ってフラグ職人ロンウィーズリーのセリフとともに焦りまくるワイ。えっおろして!と駄々をこねた。

案の定、山の上の柵もない崖みたいな上級者コースに行ってしまった初心者のワイ。ボード担いで1時間近くかけて普通に下山した草。これがかなりキツかった。生きるか死ぬかの境地に立たされたワイ氏。下山した時、安心したのと、トップガンマーベリックのラストみたいなBGMが頭の中で流れた。無事に生還した私はマーベリックそのものであった。こんな無謀な困難に挑戦するのはトムクルーズとワイくらいであろう。

一回、何を血迷ったのかイケルと思って滑ってみたら、案の定コース外の森の中にゴゴゴゴゴって行ってしまって焦ったし脱出するのが非常に大変でした。ルーズコントロール男が爆誕しました。

▼マジで余裕だったわ〜汗汗

f:id:yamahay:20230104011554j:image