頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TMI10

まいやんの咀嚼音(ASMR)の動画 すんげーニヤケてしまうけど、 客観的に見て、1人で女子の咀嚼音聴いてにやけてる27歳のおじさんってスーパーキモいよな。 それにしても、まいやんの咀嚼音がタダで聞けるって凄くいい時代になったものだ。 しかし、咀嚼音...…

TMI9

バナナアーモンドミルクフラペチーノ チョコレートソース追加(多め) チョコレートチップ追加 はー 痩せたい

深夜のドンキホーテを徘徊

書くネタがないので、 仕事帰り、先ほどまで、何にも考えず無心で 深夜のドンキホーテを徘徊していたという令和一、死ぬほどどうでもいい記事になります。ついにネタなさすぎてスーパーとかで買い物することを記事にし始めた。 深夜のドンキホーテは色んな人…

気分転換に水戸偕楽園へ

凄くむしゃくしゃした気分でしたので、 気分転換に自然の力を借りようと、 梅が見ごろで、日本3大名園の1つの水戸偕楽園へ行って参りました。 ちょっと前に行ったっけな~と物思いに更けてインスタの過去の写真を遡っていたら、 なんと2017年の2月に行っ…

IZ*ONEが解散した件

悲しすぎて喪失感に襲われてました。 立ち直るには少し時間がかかりそうですね。 実は、密かにデビュー前からIZ*ONEを追っていたんです。あれは2年半前ですね。ただ、ガッツリヲタ活をしてたという訳ではなく、YouTubeでmカの映像見たり、PV見たりカムバ(Kポ…

カレーは飲み物であった。

前回のおさらい 先週、コロナで平日がオフになった為、成田東武ホテルエアポートへ行ってきた。 目的はストローベリーメインのビュッフェ。 しかし僕の机に並ぶのは肉・チキン・混ぜご飯 茶色い物に侵略される、机上と胃の中。 最悪なことに、デザート手前で…

TMI8

※進撃の巨人最新138話ネタバレ含みます! 前回の137話で希望が見えて、このままハッピーエンド行けるかも、、、と思った瞬間。 今回の138話で大絶望 本当にあと1話で完結するでしょうか??? エレンやってることが正気じゃない 許せない。 104期は仲間って…

ラーヤと龍の王国について語らせて

時刻は午前7時で、現在すこぶる眠いのですが、 先日鑑賞したディズニー映画「ラーヤと龍の王国」に関しての思いを語りたい。 まず、本作品は3月5日(金)に公開されたのでまだ公開ホヤホヤの映画となります。 なのですが、日本での興行成績がディズニー作品…

贅沢豪遊ランチ

平日にお休みを頂いて暇でしたので、 起きて、成田空港近辺にある成田東武ホテルエアポートに行って参りました。 目的はこちら↓↓ ▲(「いちご一会」とかいうネーミングはダサすぎにもほどがある) 千葉県全域のとちおとめを爆食いするためにハルバルやってき…

TMI7

まだ火曜日か... 1日1日がすごく長く感じて心が折れそう。 昨日は電車の中で爆睡かましていたら会社の最寄駅を大分通り過ぎてしまって気づいたらスカイツリー前にいて。会社に行くのがとんでも無くしんどかったです。月曜の朝からこんな感じのスタートをきる…