頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI8

進撃の巨人最新138話ネタバレ含みます!

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の137話で希望が見えて、このままハッピーエンド行けるかも、、、と思った瞬間。

今回の138話で大絶望

本当にあと1話で完結するでしょうか???

 

 

 

エレンやってることが正気じゃない

許せない。

104期は仲間って言ってたじゃん

 

 

最後、自分の運命を受け入れて、

互いに肩を組んで最後を迎える

ジャンとコニーが切なすぎてメンタル大崩壊。

 

▼ここつらすぎるよ(泣)

f:id:yamahay:20210309182714j:image

 

 

ファルコはガビを巨人化させないために自分が犠牲になって、巨人になったのにどうして

どうしてこうなった...残酷すぎる

こんなのあんまりだよ

 

 

あと、12年越しで、第一話冒頭のシーンの伏線をここに来て回収してくる諫山先生はやはり天才だと思う。すごすぎて、電車の中で変な声でたわ

 

 

キャラそれぞれに思い入れがあるから、感情移入して辛すぎて辛すぎて泣いてしまった。

どうなるか、わからないけど来月の最終回を見届けます!!!!!!!