頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TMI180

わざわざ今日もマック買って帰るなよ俺。 意識弱すぎだろ。ナゲット5ピースじゃなくて15ピースチョイスはデブすぎる。画角にはないけど、もちろんフライドポテトのLサイズもある❤️秒速でたいらげたから、この写真には載ってないだけ。フライドポテトは合法麻…

TMI179

不謹慎だけど、老けすぎじゃない!?

でぶ

時刻は深夜0時 マック食べながら、ルセラフィムみてたらルセラフィムのウエストが自分の太ももより細くて、マック食べる食欲無くなった。 でも、もったいないから食べる。これはあくまでフードロスに貢献してるだけだから許される。 ルセラフィム待望のニュ…

ピーターパン

わりと好評な意見が沢山ある中で、少数派なので申し上げにくいのですが、ポリコレうんぬんを除いても素直に面白くなかった(いち個人の意見です。面白かった!って感想がTwitter等でおおくて感性の違いにビビってます。)観てて寝落ちするくらい苦痛を感じたし…

ディズニー100周年コスベイビー

これ大阪でしか売らないの無いわ〜せめてネットでも販売してよ😅予想通り秒速で完売したらしいし...欲しい...もう手に入らないのかな?

www

会社の人に、あなた最近評判悪いよ。って言われたけど、別に会社の人とは仕事上だけでの関係って割り切ってるし友達を作りに会社に来てるわけじゃないので結構です。そんなことワザワザ言ってくださってご忠告ありがとうございます☺️むしろ自覚あってやって…

部屋の掃除終了

度々、もう数年前くらいから床が見えない、床にフィギュアの生首が落ちてたりと、問題視されていた私の汚部屋ですが、ゴミ袋10袋くらい捨ててメチャクチャ綺麗に生まれ変わりリニューアルしました。全部1人でやり遂げました。掃除は、2019からしてなくてコ…

TMI178

いやまじでなんでこれ買ったんだ!? だれか、洗脳しようとしたのかな。 熱望、なんとかかんとか夜明け、なんとかかんとか貨物列車

TMI177

映画館にあるご自由にお取り下さいのフライヤーを飾った。このラフな格好よすぎるからベッドの天井にも貼って、眠りにつく前におやすみ言ってます。 あとは初日初回のIMAXの席を確保しなければなりません。特典のポスターがあまりにも、素晴らしいので。 あ…

TMI176

メビウスがヴェノムの続編に出るの???なんでぇ??気になる。

TMI175

昨日のシャオティンのビジュ爆発してて、本当に好きが止まらない。シャオティンみたいな人と結婚したい。

TMI174

よくわかんない人が、こういうよくわかんないことしないで欲しい。いつも、日本のプロモーションのアプローチの仕方がダサいというか疑問に思うことが多い。ようは誰得?みたいな。 こういう事にいちいち口出す自分の器の小ささにも嫌気がさす。

スクフェス 2

ついに配信されたのですが、時間があればずっとやってしまうこの頃。時代が変わって、僕が知らないスクールアイドルも多数いるなかで、Aqoursとμ's...特にμ'sは僕の青春の1ページに彩りをくれた特別な存在なのでずっと昔の楽曲ばかりプレイしてあの時の思い…

TMI173

しょうもない国。じぶんの国のディズニーでやりなよ

TMI172

アメリカのディズニー行きたすぎて、お休み貰えないなら、会社辞めたい。

TMI171

さっき、この秋元康の画像のままスマホが動かなくなって焦った。修理出すにしても、これで持ってくの気まずすぎるww 電源切ったら何とかなって安心。

TMI170

ダースベイダー役の人の集客力半端なかった。5万もするのに。 去年のコミコンが不自然なくらいスターウォーズに偏っててスターウォーズコンって言われてたのはコレやろうな... でも、世界中からファンが来るみたいだから、集客力は気にしなくてもええと思う…

TMI169

マリオの映画が海外では公開されたようですが、歴代の全ディズニー映画をはるかに超える、アニメ映画史上最大の興行収入を記録しており、とんて゛もない大ヒットになっている模様。なお、発祥の地である日本では公開しておらず... 毎度のことながら、日本の…

ブレットトレイン

フワちゃんが以前この映画の原作小説が人生で読んだ本の中で1番好きみたいなことをどこかで言っていたのが記憶の片隅にあったので視聴。 マジで、本当に、くっそ面白かった。想像の8億倍面白かったしツッコミ所しかないですし、グロ描写が苦手な僕でも見れ…

TMI168

嗚咽確定ポスター

ジュラワ展

そういえば去年の春くらいに、来年の春ジュラワ展がついに日本に上陸ってニュースあったけど。もう、来年春になったんだけど何の音沙汰ないの悲しい。ハリポタツアーより密かに楽しみにしてた。恐竜はロマンだよね、、、

ワットイフ

題名はリトルマーメイドじゃなければ、別の作品として受け入れられるのに。 せめて、自分だったら「リトルマーメイド〜マルチバースオブマッドネス〜」ってタイトルつけるかな。

スパイダーバース

6月の公開ということで、意外にもあと2ヶ月程度での公開となります。前作が非常に面白かったので今作にも期待しています。 そこで、公開されたばかりのトレーラーを見て思ったことなんですが、まず冒頭にライミ版とアメイジングとトムホスパイディを写す意味…

言語学習アプリ

本当に友達作る感覚で、男女問わず趣味が合う人をライクすればいいんだけど、どうしてもこの右左にスワイプスする機能があると、プロフィールとかこの人が何の言語を話せるのかさえ読まずに顔だけ見て反射的にライクとバットしてる自分がいてる。男は問答無…

Youは何しに

とんでもない人にインタビューしてて草ww

TMI167

クリエヴァはシカゴコミコン出てる様子みると、近い将来に日本のコミコン来そうだよな。現実的に考えて。MCUも卒業して仕事も落ち着いてそうだし... 去年のスターウォーズの時みたいに、クリエヴァとセバスタが両方来日して両手に花みたいな撮影もあり得るよ…

TMI167

ハリーポッターのキャスト陣の結婚だとか出産だとかニュースみると、一緒に成長してきたから幼馴染の幸せなニュースを聞いているかのような感覚で嬉しい気持ちになる。微笑ましい。 だからか、ハリポタのキャストって実質幼馴染だから女性キャストとかに対し…