頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

www

会社の人に、あなた最近評判悪いよ。って言われたけど、別に会社の人とは仕事上だけでの関係って割り切ってるし友達を作りに会社に来てるわけじゃないので結構です。そんなことワザワザ言ってくださってご忠告ありがとうございます☺️むしろ自覚あってやってるし、変に八方美人をやったり、上司を持ちあげたり、飲み会の場では先輩のグラスが空だったら酒を注いだりした時期もあったけどそれだと心の健康的に良くない。だから、わりと今の会社内での自分は猫かぶってないありのままです。嫌なことは嫌。出来ないことはできない。はハッキリと時には強く物申します。NOを強く突きつけられた時、つまり自分にとって都合が悪い人間になったとき、評判が悪いに繋がるのだと解釈してますが、ハッキリ思ったことを言ってるだけなのでそれを受け入れてくれない環境の方がおかしいと僕は思う。

今年は沢山おやすみ取れるように、いっぱい交渉してます。もう3年近くいるので言うことは言わないと損するだけ。と自分に言い聞かせてます。