頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

人生は山あり山あり

仕事が憂鬱だったため、ほぼズル休みした昨日。

今日、ズル休み後で足取りが重いまま満員電車に揺られながら東京へ向かう。1年前までは、窓の外に見えるスカイツリーにワクワク胸をときめかせながら通っていたが今はへし折ったろかと思ってしまう。もう、この職場も去り時かな...前職ほどではないが、ほどほどに自分のペースでよく頑張ったよな〜と思っていた。

そして、会社に着いた。変わらない、毎日。のばすだったが、急に上長に呼びだされた。

そして、上長と私とSVの3人で緊急面談をすることに。嫌な予感しかなかった。

そして、突如言い渡された。

 

"人  事  異 動 "

 

...

.....

あちら側も色々察したのでしょうか。

半分デジャブだった。というのも、前の会社に勤めていた際も、今回同様に仕事やめるか!と入社早々決心していたところ入社2ヶ月後に人事異動を言い渡された。

 

結論を言うと東京を離れることになりました。

東京勤務の利点はヲタ活が出来ることです。これはとんでもないメリットだし生きがいオブ生きがい。生きがいオブザデッドといっても過言ではない。

これからどうしようかな〜。

28歳、秋の大冒険が始まる。f:id:yamahay:20210902184319j:image

マッチングアプリ登録だけしたけど、自分の写真これにした。(やる気ない)