頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンニバル

ディズニープラスのドラマです。原作はもちろん3年ほど前に読んでましたが、途中で離脱しました。単純に怖いし、薄気味悪くてビビってページめくるのが嫌になりました。まだ、2話までの配信ですが、ストーリーは原作のまんまでキャストも原作に限りなく近く…

TMI130

篠田麻里子の不倫の音声のやつ、生々しいな。高校生くらいのときAKB全盛期だったから、当時人気メンだった彼女がここまで堕ちるんかと...この音声聴きながら、家で酒飲んでるワイもクレイジーやな。 今こんな顔です てか、旦那さんあの状況の中で冷静かつ的…

エミリーインパリス

安定に面白くて、シーズン3も秒で見終わってしまった。パリの素敵な部分が沢山つまってるのと、仕事やプライベートに対してのモチベをくれる気がする(といいつつ安定の引きこもりオタクですが...) ミンディーは親友として模範になるようなお人柄なのと、相変…

TMI129

たびたびこの場で話題にしてた、ポリコレワールドことストレンジワールドですが、なななんともう、ディズニープラスで配信するようです。 本作は興行的には大赤字らしく、日本での興行収入もディズニーの映画としては前代未聞の1億円以下のようです。売れ行…

TMI128

いや普通に、地上からスペシャルメッセージ送るでもええやん。どっからメッセージ発信してんねん

TMI127

いや普通にワンピの麦わらの一味、全キャスト集結するのは熱すぎる。応募したろ! トゥルルルルルー↓落選。 はい...知ってた てかさ、観覧とかさ、無料にするの辞めなよ。麦わらの一味の生演技見れるんなら、こちとらそれ相応の金額ご用意できますから

TMI126

まじで、ほんとに、何しに来たの?って自問したくなるほど、全てトゥルった。 もう、抽選結果見るたびに脳裏でトゥルルルルル〜↓が鳴り響いた。もう最低最悪。

TMI125

やっぱり、、、 ワンダーウーマンやアクアマン制作中止の報道からも分かる通り、現体制のDCユニバース廃止論は確定で キャストや世界観を一新してガン監督の新たなDCユニバースになる感じですね。 ヘンリーカーヴィルのスーパーマン好きだったし、少数派かも…

TMI124

今週の水曜日有給申請承認されたから、NARUTO展行くぞ!って気合い入れてたのに、有給取り消された...上司がコロナにかかったので代わりで出勤せねばならんくなった 生きがい搾取された。 まあ、長期開催してるそうなので、また次の平日に、ダメなら次の次の…

ストレンジワールド

ポリコレ大渋滞すぎて絶対観ないけど、黄色人種の人いくらなんでも黄色すぎない?逆に差別でしょコレ。 ほぼシンプソンズじゃん。腹立つわ タイトルをポリコレワールドに変えたら?

ワンダーウーマン1984

かなり批判意見が多く寄せられてる本作。確かに、ちょっとテンポ悪いのは否めないけど、僕は普通に楽しめました。多分僕は、ワンダーウーマンそのものが好きっていうフィルターがある状態で見てるから、あまり僕の感想は参考にしないで欲しい。こちらとして…

ウィロー

ディズニープラスで旧作を観て、いざ続編のドラマへ。ありがとうルーカスフィルム! 旧作の映画版が、すっごく良かった。80年代の映画ということで、その時代の良さがよく現れてた。ストーリー展開も耳に残る印象的な音楽も期待以上の出来。CGなどの映像の面…

外見至上主義

本日配信されたこちらを、全話完走しました。コテコテのストーリー展開で、予想に反してヤンキー漫画の王道的展開でしたが意外にも楽しんでみることが出来ました。それぞれのキャラクターが個性豊かで特徴的なのも面白かったです。韓国ドラマチックでスカッ…

DC映画の今後

えっと...最近DCユニバース最高!!的な記事を書いたばかりで、とてもショッキングすぎるニュースが入ってきましたね。ちょっと情緒がおかしくなりそうです..... ・ワンダーウーマン3製作中止 ・ジェイソンモモアがアクアマン降板 ・マンオブスティール2製作…

TMI123

先日NARUTO全巻を姉夫婦にさずけたので、NARUTOを読むには新たに買わないといけなくなった。譲渡前に最後の最後でNARUTOを読み返してたけどやっぱ最高だわ!素敵な思い出を沢山ありがとう。ナルト展は行くつもりではいるので、もし行ったら、ここにレポを載…

ワンダーウーマン

ブラックアダムを観てとても興奮したのでDCEUについて過去作を少しずつ振り返っていきたい。 今日はワンダーウーマンについて語る。この作品は個人的にDC作品の中でもトップクラスに好きです。ヒーローものにしてはストーリーにも重厚感があって、DC特有のシ…

東京コミコン2022 was over

何事に対しても、腰が重くなるので、割と行くかどうか悩んだ今年のコミコンでしたが、結果最高すぎました。 ▼会場周辺の壁。 今年のコミコンですが、例年より空いていたのか、会場が広くなったのが原因か非常に閑散としているイメージがございました。もちろ…

ブラッアダム

最高に面白かった。最近ここまで王道のヒーロー映画ってなかったからめちゃくちゃ興奮した。ここに出てくるジャスティスソサイエティっていうヒーローチームがすごく魅力的で、噛ませ犬になると思ってたけど、そうじゃなかったのも高評価。 以下がジャスティ…

ウェンズデー④

最高すぎて一瞬で完走した。最後の怒涛の展開や伏線の回収、そしてミスリードなど全てにおいて素晴らしかった。それぞれのキャラクターも個性全開で素晴らしい。ネタバレしてそれぞれのシーンについて踏み込んで語りたいところですが、やめておきます。ネト…

TMI122

重要参考文献の日記が!! 盗んだ犯人はトムリドルか?!

TMI121

私がこの場でゴリ押ししなくても、めちゃくちゃヒットしてるようです。視聴数がストレンジャーシングス4を越えてネトフリでの記録を作ったのは意外すぎる。

ウェンズデー③

先の記事でもお伝えした通り、僕の好きな要素が沢山詰まってて、この作品の沼にハマっております。まだ、公開されたばかりのネトフリドラマなので周りに見たって人がいないので、この作品の魅力をこの場で小出しで語っていけたらと思います。 なお、私は、も…