頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

ワンダーウーマン1984

f:id:yamahay:20221211221818j:image

かなり批判意見が多く寄せられてる本作。確かに、ちょっとテンポ悪いのは否めないけど、僕は普通に楽しめました。多分僕は、ワンダーウーマンそのものが好きっていうフィルターがある状態で見てるから、あまり僕の感想は参考にしないで欲しい。こちらとしてはスティーブとダイアナがイチャイチャしててくれれば、別に物語がう○こでも構いません(コラ)

確かに1作目はメッセージ性も強くて印象にものこる展開が多くて総じて最高で、キャラクター達に愛着が湧いてたからこそ、今作も楽しめたってのはあります。加えて80年代舞台の作品が好きってのもあります。

あと、敵役の俳優さんの体調悪そうな感じというか全身全霊で演技してる感が凄かった。他の俳優さんを食うレベルで演技が迫真で圧倒されました。

謎を残した形のエンドクレジットだけに、続編の製作が中止されてしまったのはとても残念。