頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まいやん(きもいので閲覧注意)

コロナワクチンで身動き取れない私に救いの通知が...なんと、推しのまいやん様からYouTubeチャンネルの更新通知。えまって、なかなか更新しないまいやんがこのタイミングでYouTube更新してくれるって、ワイがコロナワクチンで苦しんでるの知ってて心配してく…

TMI57

オリビアロドリゴの曲とレディガガの曲聴いて、久しぶりに洋楽に浸っている最近。オリビアはひと昔前のテイラースウィストみたいなストレートな失恋曲が印象的だけど、そうゆうの好き。気持ちはいつでもティーンすぎて草。 オリビアロドリゴって2話までみて…

ムーンナイト

ムーンナイトで劇中のアーサーの中国語の発音がひどいってシャンチー役のシムリウさんが激おこだけど、我々日本人はエンドゲーム とかバキ翼で、とんでもねー日本語目の当たりにしてるからお前の気持ちわかる。

タイバニ2

ネトフリさんありがとう。高校生のときにドハマリして大好きだったタイバニが10年以上の時を経てネトフリで2期配信された。嬉しすぎて泣いた。劇場版も観に行ったんだ。 秒で2期全話見終わった。素晴らしかった。尊い。無理。死んだ。無理サファリパーク。 …

TMI56

キンハ4でるって。嬉しいけど、毎度発表されてから数年後の発売なので気長にまちます。 トレンドにハデス様が乗ってる通りハデス様の出演確定演出があり湧いてます。 最近、ツイステやキンハーのお陰でこれまで日の目を浴びなかったハデス様の人気が爆上がり…

ダンブルドアの秘密(※ネタバレ有)

さっそく観てきました。 あくまで、ファン向けという印象がつよい感じがしました。1つの映画としては、情報量こそは多いものの圧倒的な説明不足を感じるし、キャラの葛藤や苦悩をもっと描くべきだと思いました。 良かったところは、圧倒的な戦闘シーンです。…

TMI55

どうやら来週あたりに、エディレッドメインが緊急で来日するそうなので、急ピッチで情報を追っております。ワンチャン仕事終わりに遭遇できたら、もう仕事一生頑張れる。

バットマンについてもう少し語らせて

先日公式が未公開(本編ではカットされた)シーンを公開し、全俺の中で話題になったのですが、そのシーンは是非皆さんに見て頂きたい。本編の内容とは一切関係のないものとなっておりますのでネタバレにはならないと思います。。。 ▼みんなだいすきあのキャ…

バットマン

ネット上では賛否両論をよんでいる本作ですが個人的にはすごく面白かったです。3時間と長編ですが、1秒たりとも中だるみせずノンストップでテンポも良かったと思います。 今回のバットマンは過去シリーズよりもダークな印象で闇を抱え苦悩しながら戦うロバー…

ウエストサイドストーリー

オリジナル版は未視聴で知らないので、後半のストーリー展開には衝撃的でした。アメリカのミュージカル映画の王道と言われる作品だと知っていたのでさぞ、歌とダンスでザ・ハッピーエンドで終わるものと思っておりましたが誰も救われない後味最悪のお通夜状…

アベンジャーズ 展

チケット取れました無事に行けることになりました。 今回のチケット戦争はそこまで加熱しなかったことからかなりの人数を入れるのではないかと予測しております。 また、先行で公開されたビジュアルを拝見するところ本国と展示はいっしょだが、異なる点はフ…

部屋の掃除2

大学1年生の時、当時仲良かった友人との写真が出てきました。調子に乗ってますね。 今とやってること同じですね。 まあ、以前ブログを振り返っていただければわかる通り、小学生の時からマインドは変わってないことが証明されております。 だけど、決してそ…