頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日1日を5行で振り返る。

近場のアウトレットへ夏物セール物色へむかう。 ストシンコラボはどれも可愛いデザインけど買わず。腹減る。 おかずの銀だこを2人前購入し、家で白米と一緒にたこ焼きを胃にぶち込む。 めでたしめでたし。

卒業論文「わたしの体内変化に関して」

この頃、最悪なことに「食べる」ことでストレスを発散する。お腹を十分に満たすことで快楽感を覚えてしまう最悪のジレンマが発生している。おそらく久しくあった人には少し太ったのでは?と思われてしまうかもしれない。実際、恐れていたことに腹が妊娠2か…

フリーガイを観ました

先週に引き続き、映画館へ行って来ました。ガーディアンズオブギャラクシーのガン監督が手がける「スーサイドスクワッド」とライアンレイノルズ主演の「フリーガイ」のどちらを見るか直前まで悩んでおりました。前者は過激なスプラッター描写が多くて15禁指…

ガールズプラネット1~2話感想

大人になって特に、時間が経つのが早く感じております。かれこれ半年以上前から気になっていた韓国の超大型オーディション番組も放送開始して既に2話まで放送を終えております。 まず、率直な感想を述べますと...今回のオーデは総じて日本人練習生のレベル…

ジャングルクルーズ

観てきました。また、本作の4DX上映が口コミで話題になっていたのでこちらを視聴いたしました。 本作はパイレーツオブカリビアンシリーズを手がけたスタッフが携わっているということで、中身はパイレーツシリーズやハムナプトラ、インディジョーンズなどの…

TMI18

オリンピックの近代五種という種目の馬術の種目で、それまで2位の選手との間に50ポイントも差をひらいてぶっちぎりの1位で確実に逃げ切れるはずだったドイツ選手が、馬の抽選?馬ガチャ?に失敗して、31位に転落してしまった衝撃の展開があったそうなので、…

TMI17

ジャングルクルーズ乗船しようと思ったんだけど、どの回もほぼほぼ満席なんだが...来週にするか〜😔来週予定あるんだよな..タイミング見計らってみるか。 そもそも、クルエラとかブラックウィドウもそうだけど、全興連とディズニーのイザコザでディズニー映画…