頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TMI29

やばい.... 酔っ払って東京駅のトイレの便座の上で寝ちゃってた。 最悪。 便座温まるように設定した、ありがた迷惑なことした輩を処したい。 しんど...気持ち悪い...今からどう帰るよ😭

嘘だっ!!!

嘘だ。だめ。やだ。信じない。無理of無理。 無理サファリパーク。

1年ぶりに親友とご飯

緊急事態宣言も明けたということで、オフィシャルに会食が解禁されたわけで、早速ちょこちょこ色んな人とご飯に行ってます。その中でも、先日1年ぶりくらいに仲のいい自称親友(結構前に本ブログで登場した人)と会って、1年くらい前にUSJで買ったお土産を渡す…

悪魔の一言

食事の場でこの一言いわれてシーーンって空気が震撼することがありますよね。謎にちょっと気まずくなるやつ。主はこの前あった。 「いやいやいや!」っていうのも失礼だし。 「ほんとうに?」みたいなこと言っちゃうと、なんか意識してるみたいになっちゃう…

TMI28

最近必死こいて、血吐きながらも毎日頑張って大好きな推しのシンウェイちゃんに投票してきたので、ここで脱落したニュースを耳にして倦怠感・吐き気がやばい。死ぬ。 我非常喜欢你。你可爱的笑容很迷人。我现在很难过。一直以来谢谢你了。 今后也会一直支持…

TMI27

今日のアウトデラックス、しょこたん回だった。しょこたん好きだわ〜 これ、去年の緊急事態宣言中だったかな?しょこたんの生配信みてたらファイナルファンタジーのクラウドがマッサージされてるシーンをおかずに白米食べてたのが衝撃的だったwww

TMI26

言わせて欲しい。 今日、ディズニープラスで国内アニメ、ドラマの配信が決定したと公式発表があった。 実際公式サイトでも大量のラインナップが掲載されていた。以下がそれだ。 リゼロ、東リべ、呪術、ハイキュー、進撃、転スラ、SAOなど王道作品はほぼ網羅…

It それが見えたら終わり

今まで何回もみてて、何回みても、怖くてトラウマで夜トイレに行けなくなっていたのですが、ちょうど先程少し間を開けて久し振りに観ました。 僕自身が大人になったのか、作品をどこか俯瞰的に見ている自分がいて今まであんなに怖かったのに全然怖く感じなく…

TMI25

発熱が止まらない、39.2℃とかいう、私史上前代未聞の領域に達している。発熱から2日間38℃と39℃代をうろうろしていて、俺を...俺を殺してくれっ!!ってなってる 体も暑すぎて、いっそ水風呂にぶち込んでほしい。多分水風呂の水、全部蒸発すると思う。それく…

最高最高最高what if 9話(ネタバレ有)

すいません。大興奮しすぎて、ほぼネタバレです。嫌な人は見ないでください。これから観る人は前情報なしで。つまりこの時点で退場してください!!! ちょっと興奮冷め止まないのですが、what if 9話が30分のアニメーションとは思えぬほど非常に濃密な内容…

TMI24

海外では、もう公開されているヴェノム 2ですが日本では、まだまだまだ先の12月の公開です。当然、ネタバレが蔓延る世の中で、あと2ヶ月間耐えないといけない。 最近の洋画は、基本的に本国と日本で同日公開が多かったので、2ヶ月のラグがあるのはあり得ない…

スマブラにソラが参戦。

この話題で、ネットが騒然としておりますね。 私も、マリオとソラが握手しているイメージビデオを拝見して興奮で鳥肌立ちまくりでした。ちなみに、私はスマブラは子供の時以来プレイしておりませんが... これが、どれだけ凄いことかと言いますと、キングダム…

今週のBORUTO(ネタバレ有)

いや、今回のアニボルあかんやろ。こんなん泣かないやついないでしょうよ! NARUTOの時から10年以上漫画追ってた身からすると、あまりにも辛すぎる展開。サスケ、ナルト双方の圧倒的な力の損失。 クラマぱいせんが逝ってもうたのも無理、受け入れられない、…

TMI23

いや防犯カメラみたいなのに映るワイ、シュールすぎるだろ。なんかのデスゲーム会場みたいな場所にぼっちでおって草。なにしてんねん。ええかげんにしろ。もうええは。どうもありがとうございます。