頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

2021-01-01から1年間の記事一覧

TMI46

やっぱり安定して面白い 1話30分程度だから、一気に見れちゃうけど、なんかもったいなくて1日2エピソードまでにしてる。 単純人間だから、これ見るとフランス行きたくなるし、なんか仕事もプライベートも頑張らないとって思う。まあ、毎度ながらすぐこうい…

Costaコーヒー愛好家

コスタコーヒー買うと、しょうときゅんのコースター貰えるのはお互いウィンウィンでしかない。 追いコスタコーヒーが止まらない。今日この頃。

TMI45

尊敬している先輩ほど、会社をそそくさと辞めていく。この現象に名前をつけて欲しい。 これまでの人生の中で、何人の尊敬する方々を見送って来たか... 残るのは、ワイを含めたヤバい奴ら、つまり精鋭たち。その名もヤベンジャーズ(ブログタイトルの伏線回収…

ポスター作った。

車、洗車して、WAXかけてコーティングしてきたから、孫の心の叫びが届きますように。

クリスマス()

妹氏「友達と一緒にディズニー行ってくる、ホテルに泊まるから帰って来ないよ」 母氏「わかった!気をつけて」 俺氏(いや、もうそこ変に友達とか言わず、彼氏とって言えよ。)

プレゼント

姉からプレゼントを頂きました。 ワクワクしながら袋をあけると.... なんと言うことでしょう 女児向け雑誌が出てきました。 28歳独身男性、女児向け雑誌をゲットする。 付録はといいますと、 CCさくらのスケジュール帳でした。会社で使おう!震 興味本位で今…

ドクターストレンジ予告解禁

解禁きたーーーー!!!!って思ってみたら!!! 怪物も、闇ストレンジも!ワットイフのじゃん!!!声出たわ。予告の最後に登場させてきやがって、全米がフォーーー!!!イェース!!って言うやつですね。 確かにワットイフはマルチバースを舞台に描かれ…

はぁ、、

スパイダーマンについて、 わかってたことだけど、ネタバレするやつは、言葉悪いですが氏ねばいいと思う。 あらゆる、ルートを駆使して試写申し込んで全て落選したけど、よくわかんないインフルエンサーとかがサイコーみたいな薄っぺらい感想つぶやいてるの…

ホークアイ最終話【弱ネタバレ】

泣いた。 泣いたわ。 今までのマーベルのドラマはスッキリしない終わり方が多い印象でしたが、本作は綺麗にストーリーを完結させてくれた。すごく良かった。 ケイトやエレーナが今後どういった形でMCUに関わってくるのかが非常に楽しみです。 あと、エンディ…

TMI44

このシリーズが一生、世に出回らないで欲しい。もう、集める体力も余裕も場所もないです。 つまり何が言いたいかというと、 ウィーーーーール!!!!ウィーーーーール!!!!

TMI43

無職転生というアニメが好きで、いつも家族がいる前で普通にテレビで見てるのですが、 今回のエピソードで最終回を目前にして、唐突に中身40代の中年のおっさんと15歳の美少女ロリの濡れ場がおっ始まってお茶の間が震撼どころじゃない。流石に、ちょっとキモ…

おこ

待ってこの同窓会、呼ばれてないんだけど。 ハブらないで!

ここだけの話

前にスタバのタンブラーをつかってたんです。 ▼まさにこれ ただ、会社で、TEN○○だーって散々いじられて使うの辞めました悲 ふと、部屋の整理をしてたら出てきたので...

ホークアイ5話【弱ネタバレ】

いやー...ラストえぐかったですね。衝撃で語彙力を失っております。ワンダヴィジョンもそうでしたが、MCUではない他シリーズのキャラクターが登場するサプライズが用意されていることは想像しておりませんでした。まんまとファイギの手の上で転がされており…

意志弱

もう、買わないと決断していたのに.... 我が子が増えました。 置く場所が本当にないのでとりあえず地面におくしかない。

池袋マーベルストア

池袋に先日オープンしたマーベルストアに行ってまいりました。 こちらは、ポップアップではなくサンシャインシティに常駐の店舗となります。 午後イチで行ったのですが、頂いた整理券は17時30でした。夕方まで何しよう...と思いながらポケモンセンターに行っ…

ホークアイ4話【弱ネタバレ】

4話は盛り上がりましたね。 物語も核心へと進んでいく中で、 4話にして、ここに来てついに、みんな待っていたであろう某キャラの登場です。 ケイトとホークアイの微笑ましい師弟関係や関係性がすごく魅力的に感じます。 今回のエピソードは次回がとても気…

ヴェノム 最速感想

有言実行!残業2時間したけど、ネタバレを回避すべく気合いでレイトに間に合わせた。 感想を一言でいうと最高すぎました。ストーリーもいたって単純でコメディもちゃんと面白くて、近年稀に見るヴィランの圧倒的ヴィラン感、完全悪感も良かった。 ただ、数…

TMI42

いよいよ明日 海外で公開されて、早2ヶ月...ここまで頑張ってネタバレから目を逸らしてきました。よく頑張った! 明日の夜見れたらいいな.. 仕事早く終わらせねば。 エンドクレジットでサプライズがあると海外記事で目にしたので、大方あのキャラの登場かな…

TMI41

今週の国内映画ランキング 天下のディズニー敗れる。 なんか、世も末だな...

TMI40

ハリポタとタリーズコラボを買いに、近場のタリーズ行ったら在庫枯れてた。舐めてた。何ひとつ無かった。 今、ポケモンとミスドがコラボしてるので、ポケモンドーナツ爆食いしにいって、ドーナツ6つだけ買って食べて、お腹膨らんだなと思ったら、 パンッ!!…

TMI39

昨日の、バラエティでハリーポッターの特集やっててぼーっと眺めてたのですが、 そこで自称ハリポタ 大好き芸能人がドヤ顔で、ロンとハーマイオニーが結ばれる結末にクレームが殺到して、その救済措置で呪いの子では2人が嫌い合うif世界が描かれた...的なこ…

映え映え菌

小雨が降ってる日や雨上がりのの東京駅まえ それは映え映え菌の溜まり場。

ハラスメント??

職場の真面目でクールな先輩が今日ふいにキャラ崩壊するような以下のことを言ってきて。私、動揺を隠せませんでした。 全然面白くないし、真面目な顔して、じーっとこっち見て言ってるから彼なりの冗談なんだろうけど、コミュ障鑑定1級の私のスキルじゃ上手…

連休明け

1日何もしない日を設けたかったのですが、この金土日月火と、5日間あっちこっち動き回っていたので今日起きるのがすごくしんどかったです。あと現実と向き合うことに対して脆弱かつ豆腐のメンタルがやられて起きてから、出勤するまでの間に幾度となく腹痛に…

東京観光

これから、友達と合流するのですが、 久しぶりに東京にきました。イケイケの渋谷に行ってきた! トイサピ行ってエターナルズの衣装展示をみて、通りがけにヒロアカのショップ行って、Nintendo東京行って、ジャンプショップ行って、ポケモンセンター行って一…

電車の中で。

先日ふと電車に乗っていた際、耳馴染みのある声が遠くから聞こえてきて。このツンと耳に響く声はアイツに間違いないと自分の中で確信がもてた。恐る恐る振り向くと、そこにいたのは前の会社のパワハラ上司だった。咄嗟に人混みに隠れた。 ▼足音とツンと耳に…

上司のだる絡み

仕事中に、だる絡みしてくる上司。 正直、めんどくせーな...と思いつつも何も言えないし、言わない。それは一緒に仕事していく中で、凄く頭もよくて効率性も高くて仕事が出来る人間だと認めているから。私が、40分前後で終わらせる仕事をあらゆるエクセルの…

TMI38

家出、、、じゃないけど人里離れた場所にいます。 出張の時もそうだけど、ビジネスホテルで1人になる時間ほど最高なものはない。

TMI37

やばいやばいやばいやばいやばい 神イベント始まる。都内の会社だったら通いまくるのに...