頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

池袋マーベルストア

池袋に先日オープンしたマーベルストアに行ってまいりました。

こちらは、ポップアップではなくサンシャインシティに常駐の店舗となります。

f:id:yamahay:20211213172013j:image

午後イチで行ったのですが、頂いた整理券は17時30でした。夕方まで何しよう...と思いながらポケモンセンターに行ったらあっという間に時間が来ました笑

▼店内はこんな感じ。

f:id:yamahay:20211213172153j:image

本音を言いますと、どれもポップアップ店舗で見慣れた商品ばかりで目新しい物もなく...ここまで来て、ましてや整理券を必死こいて確保してまで来る価値はないと思いました。

▼スパイディのドアはかわいい

f:id:yamahay:20211213172422j:image

先行発売されているレトロスパイディグッズは結構いいと思った。買わんかったけど

▼こちら

f:id:yamahay:20211213172522j:image

とりあえず、わざわざ来たのでハンドタオルをいくつか買いました。あと、ドラマ版ロキに登場する「ミスミニッツ」というキャラクターのステッカーを購入しました。こちらのステッカーは会社で使用しているノートに貼っております。このステッカーを目にして「ミスミニッツやん!!」って反応してくださった方は無条件で親友認定しようと思います。また、お目当てだったワニロキのステッカーは残念ながら完売しておりました...

と、そそくさとその場を去ってディズニーストアに行ったのですが...キャプテンアメリカのオリジナルグッズがフューチャーされてて、マーベルストアより断然こっちの方がタイプでした。

▼ポーチ

f:id:yamahay:20211213172743j:image

▼なんかエモいブランケット

f:id:yamahay:20211213172748j:image

▼なんか入れるやつ

f:id:yamahay:20211213172824j:image

しかも、ロキとバッキーグッズやファーフロのスパイディのフィギュアは半額になっておりました。

f:id:yamahay:20211213172926j:image

全然知らないうちに、ディズニーストアでマーベルのグッズ展開が進んでいてビックリしました。ディズニーストアに関しては今まで完全にノーマークでしたので知らないグッズが沢山あって非常に新鮮でした。

▼スパイディのブランケットもセール対象に。

f:id:yamahay:20211213173322j:image

商品のクオリティもマーベルストア<ディズニーストアだと思いました。