頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

時には立ち止まることも大事

今日は、特に用事もなかったのですが、適当に言い訳をしてお休みを頂きました。ど平日に何も考えずに1日を過ごしております。

お休みを頂いた経緯に関しては、単純に仕事が憂鬱でダルい。というのと、本当なら昨日は夜遅くまで学生時代の友人達と遊ぶ予定だったため、次の日はオフにしておいたのです。まあ、このご時世的に会うのは、また次の機会になりましたが。

早く緊急事態宣言も、コロナ社会も終わって欲しいものですね。

私は、家にいるのも、ストレスだし、かといって遠くに出かけるのも体力的に余裕もないということで、今は漫画片手に近場のサイゼリアで永久ドリンクバーかましております。

f:id:yamahay:20210901183103j:image

▲「推しの子」本当に面白い。オススメです。

ど平日ということでお客さんがほとんどいない中、堂々と長時間居座るドリンクバー男。ちょっと店員の目が気になることもなくはないが。

そうしている間に、ちゃっかりコロナワクチンの予約をしました。職域摂取ということで東京都庁に行って打つことになりました。恐怖でしかない。

それとネットで奮発して沢山ダイエットグッズをポチった。買って満足というか、もうすでに痩せた気しかしない。

数時間ドリンクバーは流石に申し訳ないので、このブログを更新したタイミングと共にこの場を離れます。