頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

贅沢豪遊ランチ

平日にお休みを頂いて暇でしたので、

起きて、成田空港近辺にある成田東武ホテルエアポートに行って参りました。

 

f:id:yamahay:20210306154330j:plain

 

目的はこちら↓↓

f:id:yamahay:20210306154503j:plain

▲(「いちご一会」とかいうネーミングはダサすぎにもほどがある)

 

千葉県全域のとちおとめを爆食いするためにハルバルやってきました。

特に、何か特別なことがあった訳でもないのですが、自分へのプチご褒美に、贅沢にもホテルのビュッフェの予約を何となくでとり、何となくでやってきました。

平日で、このご時世空港近辺のホテルということで数人程度しか人がいなかった為

非常に快適でした。

 

f:id:yamahay:20210306155511j:plain

いちごいちごいちご。幸せ空間。

 

▼僕のチョイスした料理たち。いちご.....!???

f:id:yamahay:20210306164558j:plain

既視感ですが、バイキングとか、ビュッフェに行くと大体僕の机の上は茶色一色にそまります。色がなくなる。混ぜご飯の色まで茶色で徹底されております。

ヤンニョムチキンは辛みは無くて程よく甘くて食べやすかったです。

ステーキは、贅沢にも目の前でシェフの方に焼いていただいたものです。ただ、焼き加減が私個人には合わなくてゴムみたいな触感には違和感を覚えましたが、タレの味・風味が抜群で四捨五入すると美味しかったです。

 

ただここで緊急事態宣言!!

白米や混ぜご飯。。。とにかく米がうますぎて大量の米を胃に流し込んだらお腹いっぱいになってしまい、本来の目的のイチゴを食べるキャパがあまり残ってないことが発覚した。なので、本来はここからドリンクバーに行きカレーを大量に飲み干す計画を立てていたのですが残念ながら今回は断念。

慌ててスイーツを物色しにスイーツゾーンへ向かう。

 

 

f:id:yamahay:20210306170043j:plain

f:id:yamahay:20210306170053j:plain

スイーツをもっともっと食べたかったし、スイーツでお腹いっぱいにしたかったのですが、茶色いものたちで胃が満たされてしまったのは非常に残念でした。私自身の計画性の無さがここで露呈される形に。

 

ショートケーキは今まで食べてきた中で最もおいしいかったと思う。ホイップクリームが大っ嫌いな自分でもこのホイップクリームは楽々飲み干すことができました。こんなに美味しいショートケーキをもっともっと食べたかったですね。

他にもイチゴのタルトや、アイスとか違うタイプのケーキだったりと非常に魅力的なスイーツが沢山あったのですが、キャパオーバーで残念でした。何度もワイの胃の中を侵略した愚かな米と茶色いあいつらを恨んだ。「駆逐してやる!」

 

イチゴは新鮮な朝摘みの千葉県産のとちおとめが使われており、普段スーパーで購入して口にするものと格が違いすぎて衝撃が走りました。

イチゴは合計50個ほど頂きました。いちごは実質水なので息を吸うように食べることができました。また、ストロベリーホワイトチョコのフォンデュも用意されており様々な形でイチゴを存分に味わうことができ、無限苺編でした!!!!!

 

本当に美味しかったです。感動しました。まんまんまんぞく♪~いっぽんまんぞく~♪もう最高すぎて歌っちゃう。

 

お会計はこれまたビックリ

あれ程、贅沢かつ上質で優雅な時間を過ごしたにも関わらず

900円!!!!!!!!!!!!!!

つまり、まとめますと実質無料ということです。

 

え!!?なんでと思ったそこの奥さん?思うツボですよ。←うざっ

実は、今月いっぱいまでGOTOイートのクーポンが適用されるため今回滑り込みでこちらを活用させて頂きました。10月、11月に何度か予約サイトを通じて飲食店の予約をしており、その際にクーポンを頂いておりました。

 

10月11月に僕とご飯に行ってくださった、よい子のみんな。ありがとう。

あんたらの屍を越えてこちとら豪遊させていただいたわ!!(最低)

 

===次回予告====

次回も行って参りました。成田空港近辺の某JALホテル。

フレッシュいちご食べ放題。

果たして、今回は茶色いやからの誘惑に勝ち、スイーツでお腹を満たすことはできるのか、はたまた!!??

次回「カレーは飲み物であった。」

来週の土曜日更新。こうご期待!