頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TMI342

またまた、生きがい爆誕でございます。 時系列は最終決戦前だとかなんだとか、、、 あの、予告に出てきた偽オールマイト?なんなんだろう... あとなんか最初からわかってたけど、前の前の映画の時もあきらかだが、原作とかも完全にかっちゃんが準主役ポジを…

TMI341

ヴァチクソが配信される やったーー!スパイダーバースも配信される!!2月多忙だわ

TMI340

キャプマとアイアンマン いる... この前、OLCの社員がガーディアンズのアトラクション視察してたらしいから、マーベル本格参戦の布石か??

TMI338

来週、1日だけ前の部署に行くことになったんだけど、すごく気が重い。あんまし良い思い出ないんだよな、、、人間関係的部分で特に、、、なんかすっげー痛てーんだ ご無沙汰してます!その節は大変お世話になりました!って挨拶回りすんのまじでダルくね?!…

TMI338

部屋の大掃除してたら、高校生の時に使ってたテキストを発見した。これは、暗記して担当の先生の前で暗唱してokだったら先生からこのシートにサインをもらえるっていうやつなんだ。 時効だからカミングアウトすると上のシートの、何個かは自分で偽装工作して…

アクアマン2

おもろかった!アクアマンはDCの中でも特に好きな作品だったのでコミコンで買ったムビチケを消化してきました。デコボコ兄弟バディーもので完全にソーロキでした!兄弟同士とっても仲悪いけどお互いに対して根底では信頼している関係性が魅力的でした。あと…

ジョンウィック4

やっぱ、このシリーズは何も考えず、頭ん中空っぽにして見れるから好き。ただ、敵を片っ端から殺せばいいだけだから。毎回トータル何人殺したのか公式に開示して欲しい。 プラス今作は私の大好物の外国映画特有のトンデモ日本描写満載で最高だった。あと、毎…

TMI337

外国人ここで、ナルト走りすんのはやってんの?

TMI336

めちゃめちゃエンジョイしてる。日本に来てくれてありがとう!

TMI335

アメリカのユニバにゼルダエリアできるんですか???うらやましいすぎる。 日本のNintendo ワールドも拡張してゼルダエリア作ってくれませんか??ドンキじゃなくて、、、なんでアメリカなんですか?? てことは、ハイラル城ができるのかなあああ妄想が膨ら…

TMI334

今、全世界ナンバーワンのオンラインゲームで、最近日本でもメチャクチャ人気みたいなので、気になってるパルワールドというゲーム。 オープンワールド型のゲームでパルワールドという世界で、モンスターを捕まえて育成したり、戦闘したりと自由度が高くてか…

ブルーノマーズのライブに行ってきたよ

とにかく最高最高最高最高。 感想は「最高」これに限る。それぐらい素晴らしい時間と空間でした。その後、職場で嫌なことがあっても全然イライラしなくて心がとても豊になったので、メンタルヘルスの観点から全人類はブルーノのライブ行くべきだと思ったし、…

一百三情飛龍侍極

尾田先生原作漫画のアニメがネトフリで配信されました。1話完結ながら、すごく面白かった。 25分の短編ながら話の起承転結がしっかりしていて、体感25分以上あったのでは?というストーリーの密度があったと思います。 あと、本編をみて薄々気づくのですが、…

TMI333

ブルーノマーズ のインスタの動画 めちゃくちゃナルト走りしてるのウケる。 俺と一緒じゃんwww えっととりあえず、帰らないで欲しいんだが...

ええええええええええ

TMI332

いやいやじゃあ、なんで仕事引き受けた??笑 しかも、おめーが不倫したのに、なんで被害者ヅラしてるんだい?笑 ほんと面白れー女 1周回って好きだわwww

サウナへいった

昨今、若者の間でサウナが流行ってるじゃないですか。で、自称サウナ好きの友達に誘われてサウナに行ってきたんですよね。 結果的に言うと、二度と行きたくないですね。 汗まみれの男達に囲まれるの苦痛でしかなかったし椅子とか数秒ごとに除菌してウェット…

TMI331

ブルーノマーズ が本日、そう遠くないうちに東京ドーム20公演やるとか、言ったらしい草。 20公演とは言わず、毎日やればいいよ

TMI330

今やってる篠田麻里子の不倫ドラマ草wwwなにしてんねん 篠田麻里子メンタル強すぎて、そこは見習いたい。

素朴な疑問

コロナが明けて、色々な娯楽が増えた昨今の状況下で世の中のみんなはどうやって貯金してるの??というのも、自分今月と来月のカード請求額がすでに給料上回って赤字。少しでも多く貯金しないと精神的に何か不安だよね。 旅行行ったり、ライブ行ったり、車の…

TMI329

これ....申し訳案件だよね Grenadeの最後のところ歌って!!ってところで会場シーーンは草。しかもVip席でコレは知らなすぎでしょ!前回、大阪のライブでJust the way you areでもシーーンってなって物議を醸したやん ブルーノの曲は全部国家だから歌えや!…

TMI328

てか、ブルーノマーズ がit will rain歌ったの?? この曲は歌詞メロディー全てがめちゃくちゃ好きだから、生歌聴いたら嗚咽して失神すると思う。

TMI327

わかる!呪術廻戦の25巻はサイコーだと思う。スクナ様と五条悟のバトル胸熱展開だから、ブルーノに激しく共感だわ

マンドー

マンドー映画化、マンドー映画化、マンドー映画化、マンドー映画化!!!!!!ファブロー最高!!

TMI326

ハリソンフォードよ何故ソウタさんを持ってるの??ハリソンフォードさん、もしかしてすずめ好きなの?? えっ何故?? あと、君たち〜のゴールデングローブ受賞すげーな

ジョンウィック

食わず嫌いで1だけみて止まってた、ジョンウィックをこの年末年始に1、2、3ぶっ通しでみました。ついつい夢中になってしまった ご存知の通り、愛犬を殺されてキアヌがブチギレてたった1人で闇の組織に立ち向かうストーリー です。僕は個人的に好き。というの…

年末はインフルエンザにかかった。

仕事納めた途端39度オーバーの高熱に襲われて、眠れないくらいの苦痛の夜を迎えて医者にフラフラの状態で行ったらインフル判定を受けました。けど、秒で治して翌々日にはスノボに行った。インフルの野郎も、ワイの治癒能力を見誤ったようだな馬鹿め! 体が熱…

TMI325

1人でイオンとか近場で買い物する時は基本夜もう誰もいないだろうって時間に行くことが多いんだ。午後一とか繁忙時間に行くと知ってる人に会う確率が高いので... 今日は3連休の初日ということで、車の車検終わりに(てか車検に13万円も課金したから今月始まっ…