頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI338

f:id:yamahay:20240129225854j:image

来週、1日だけ前の部署に行くことになったんだけど、すごく気が重い。あんまし良い思い出ないんだよな、、、人間関係的部分で特に、、、なんかすっげー痛てーんだ

ご無沙汰してます!その節は大変お世話になりました!って挨拶回りすんのまじでダルくね?!ほんとに嫌だわ。

ほんとにいやだな...でも、それ乗り越えたら数日後にまたライブがあるのでそれをモチベに頑張らないと。 

むかし、その部署にいたとき虚無で働いてて、なんかすっごく疲弊して仕事終わりに上野公園の暗闇のなかベンチに座って呆然としていた重症時代があったんだけど、今回仕事終わったら久しぶりにそこの聖地巡礼しようかな。。。