頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レミゼ 個人的に泣きポイントまとめ

前回の記事では伝えきれなかったので、私があまりにも泣き過ぎてしまったので、記録様に本舞台を通じて嗚咽(大号泣)したシーンを以下にて簡単ではありますがまとめてみました。皆様が見る機会がありましたら、ご参考までに。また、ネタバレ大量投下しており…

舞台レミゼラブルを鑑賞してきた。

6月26日(土)、ついに念願の舞台「レミゼラブル」を鑑賞する日。人生で初めての舞台鑑賞かつ帝国劇場であり、私自身のここ数ヶ月の唯一の生きがいであった。 まず、遡ること2ヶ月ほど前、チケットの発売を知りフル装備で争奪戦に臨んだのだが、案の定、かなり…

ゾンビランドサガ R最終回について語りたい!

我が家のリリィちゃんのアクスタ。 リリィちゃんといえばタイトル名にもありますが、ゾンビランドサガ Rの最終回が素晴らしかったのでこの場を借りて語りたい。 まず構成がいい意味でぶっ飛んでる!後半全てライブシーンを使うというラブライブシリーズでさ…

終末のワルキューレ

Netflixオリジナルアニメシリーズ「終末のワルキューレ」が配信されたので全12話を1日で視聴しました。(暇人・オブザ・デッド) 正直、とっつきにくいし個人的にビジュアルが好みじゃないので普通なら観ない類のアニメなのですが、以前アメトーークで芸人さん…

あの夏のルカ

今日は、早朝からネットフリックスで映画数本見ました。テネットはやはり難解だけど雰囲気が面白いし、見応えある。ただ、家でフランクな状態でみるには1回見るのに凄く体力つかいます。脳をフルスロットルで回転させるので... さて今回は一昨日に配信された…

ロキが渋谷をジャック!??

今日は健康診断だけして帰宅ルートでした。10時には健康診断がおわりました。 気づいたら健康診断の時期になっており、慌てて2日前から本気でお菓子だけ断食しました。バリバリ運動していた1年前と比較すると、全く運動してなかった割には1kg増えただけでほ…

本日の活動記録

速報、本日の活動記録です。 本日は朝5時30分に起床し、シャワーを浴びて9時に家を出る。目的は、池袋にカードキャプターさくらのドーナツ屋さんがあって、そこへ行くことと運が良ければケロちゃんとグリーティングが出来るらしいので地蔵しようという目論見…

グリーンブック

こんにちは。昨日を振り返ってみると、朝起床してから、夜中までネットフリックスと漫画読んで1日が終わる相変わらずのクソみたいなルーティンで1日が終わってしまいました。具体的には、映画2本とロバートダウニーJr.夫妻が製作総指揮をとったDCコミックス…