頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒレじゃ遠くへ行けないの?

全人種ーーーーーーーーーー!!!!! アッセンボー!うぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!! 映画見てないけど、妄想ネタバレしますね。多分、戦う女が今のディズニーの主軸なので上記展開になります。

スパイダーバースとフラッシュ

日本だと同日公開だから、どっち観る?ってなる。昨日よくあるファンメイドポスターかと思ったら、突然SONY公式から意味深なポスターが公開された。 たぶん、現実的じゃないし、ありえないと思うけど、期待はしてしまう。映画は2部作ということなので、今回…

2021年の君へ

お前は馬鹿か?と言いたい。 ...が、現在もティアキンが発売されたので徹夜で魔物殺しまくってます。

TMI210

バービーのサントラすごい歌手ばっかなんだけど、このメンツにフィフティーフィフティーいるの地味にすごくない? てか、フィフティーフィフティーって今だにイギリスのチャートにランクインしてたり、急に海外人気すごくなったのなぜ?確かに、CupidのEngli…

TMI209

ちょっと前のことなんだけど、仕事中に中学生の頃から飼ってた、もはや居て当然の存在だったワンちゃんの死をしって、失意のどん底にいて、絶望して、あたま真っ白になってた時に、父親が清めるために飲みに行こうみたいな、マジで訳のわからんアタオカなこ…

TMI208

1年くらい前に体重10キロ近く減らした時の話なんだけど。電車使わずに歩いてコレ全部回った。1人で。今写真フォルダ見返したらでてきた。驚愕だし、ちょっと引く。 ご利益まだー?

TMI207

何してんねん 笑った。ここ行きたい。

TMI206

DCの最新映画のFlashはエズラが色々やらかしたり紆余曲折ありながらのなんとか公開に行き着けたのですが、海外では大絶賛、かなりの高評価を得ている(ソースはTwitter)トムクルーズとかも大絶賛してるみたいな記事を目にしたことあるし、軒並み著名人の間で…

TMI205

もはや映画のプロモ関係なしに、NARUTOアニメの制作会社行くのは、こっち側の人間と捉えてよい?ここにきて、株爆上げしすぎ。

TMI204

スターウォーズ旧作観てて、ウィローに出てくるメインキャラのマッドマーティガンとソーシャ姫ってキャラクターや性格がまんまハンソロとレイア姫だから多分ジョージルーカスってこういう恋愛が好きなんだろうな。戦うお姫様と向こう知らずでヤンチャなクソ…

TMI203

ウィローが配信停止になりましたが、合わせてゴリラのアイヴァンも間も無くコストカットの観点から容赦なく配信停止となります。 主演俳優のインスタの投稿が切ない。 配信限定タイトルが配信停止になるとDVD化もなく何も形として残らないのは流石に一生懸命…

映画祭でインディ新作公開後、涙しているハリソンフォードを観て俺氏も大号泣。

GWから始めていたスターウォーズマラソンはEP7まで行きました。EP3が今のところ1番面白く感じました。EP2の時にラブラブしてて初々しくて微笑ましかったアナキンが徐々に闇落ちしていく展開と彼の感情と表情の変化が凄まじくて、見てて共感性羞恥というか苦…

韓国の文化祭に行きたい。

漢陽大学って毎回有名アイドルが学園祭に来てて、ほんと豪華で羨ましいな、、、ルセラとニュジ来るとか俺得案件だ。 って調べてたら....!??? えっ!????????どゆこと!??大好き歌手おんねんけど

TMI202

最近、クリエヴァは頻繁にコミコン出てる気がする。ワンチャン東京にも来てほしい。てかニューヨーク豪華だな。

TMI201

何この言い方!??

【速報】ブレットトレイン続編決定!?

うれしぃぃぃぃぃいいいいい。 ん大好きぃぃぃいい。 これ本当に最高!!!!! めっちゃハマり、大好きなので楽しみ。

ウィロー配信停止!!??

ルーカスフィルムのファンタジー映画「ウィロー」の続編にあたるディズニープラスオリジナルのドラマ版が配信停止になるようです。旧作は昔ながらの映画の良さや印象的な音楽、そして壮大な世界観が好きで、ジョージルーカスの振り幅の広さに驚いた記憶がご…

キルモンガー推しになりそう

来日中のマイケルBジョーダンと推し被りしてたwww 絶対話し合うから、実質大親友。 ▼なにしとんねん

TMI200

ありえない。なんなの。USJって映画のテーマパークじゃないのかよ。 原因は↓これらしいので、パークにアベンジャーズ キャンパス出来るんじゃない?って今Twitterで盛り上がってるけど、 夢を見ているところ申し訳ないが、現実的に考えて、日本のディズニー…

TMI199

この人、ヒーロー役以外めっちゃ鬱映画しかでてなくない?中間はないの?

TMI198

これ誰かと思ったら二日酔いの時のワイやんww #ガーディアンズのネタバレすみません

TMI197

マッツが海外で炎上してるのひどいな。これに関しては本人なんも悪くなくね? あんなご好意で何回も日本に来てくれてるのに、あのアタオカオタクのせいで、もう一生日本に来ないことが確定したね。運営も大反省した方がいいよ。某スタッフの説明によると今回…

TMI196

Twitterにも同士がいたんだけど、初めてIPPONグランプリみてて胸が締め付けられたwww ただのお笑い番組なのに

TMI195

二日酔いで土曜日きえるのむかつく。 大体、会社の飲み会に行かないって言ったのに、僕が空いてる日程までリスケするとか言われたら、そんなん断れないじゃん。キモい。 おじさんたちとセルフィするのもマジでキモいし嗚咽。エアドロで飛ばされたけど秒で消…

TMI194

さいあく、あの寝てる人形でもいいからクリプラ来日してくんないかな。

違う。

違う。

TMI193

ガン監督がスタロ はハンソロをモデルにしてます。って言ってた理由がEP4〜6を観て何となくわかった。どちらも、自由奔放かつお調子者で何だかんだで仲間思いな一面がある愛されキャラですよね。途中凍結されたのおもろかった。あと救出の時にレイア姫が鎖で…

TMI192

スターウォーズのエピソード4だかをみて、オビワンとかヨーダが死んだ時、死んだと同時に消えたから、ジェダイは死んだら消えてフォースかなんかになるシステムなんだと勝手に消化してたら、 さっきクワイガンは死んでも消えなくて、普通に火葬されてたから…

TMI191

あいの里、最新話まで見たけど。 ワイはこのメンツだったら結構好きだな、おかよさん、健気すぎて、ちょっと涙腺弱くなる、、、 トッちゃんみたいに、性的な話を語る女性は女友達としてなら全然OKだけど、異性として意識はできなくなるかな。 恋愛リアリティ…

TMI190

アメリカではマリオ抜いて初登場1位だというのに、相変わらず日本でのマーベルの人気のなさ😫 そりゃ、アジア圏でプロモーション日本だけハブられるよなぁ、、金にならんからね、、 反対にハリポタとかは日本人大好きだから、打ち切りになったファンタビ俳優と…