頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI204

スターウォーズ旧作観てて、ウィローに出てくるメインキャラのマッドマーティガンとソーシャ姫ってキャラクターや性格がまんまハンソロとレイア姫だから多分ジョージルーカスってこういう恋愛が好きなんだろうな。戦うお姫様と向こう知らずでヤンチャなクソやろう兼愛されキャラ男みたいな。こういうデコボココンビ好きだったから、続編ドラマはポリコレ要素とか重苦しい展開だったり、キャラへの苛立ちや不快感で完全にディズニーによって改悪されてしまうという一種のあるあるパターンで、ジョージルーカスはどう思ってるんだろう...と思いつつ見てましたが、いざ人気がないので配信停止です!となると制作サイドの立場になると本当に気の毒だし、金の亡者ディズニーの残酷さを物語っている。完全にお蔵入りでDVDなど形として何も残らないという全て無くなるスタンスは切なすぎる。

セットの作りだったり、CGだったり予算はスターウォーズドラマと同じくらいだったように見えます。