頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

TMI195

二日酔いで土曜日きえるのむかつく。

大体、会社の飲み会に行かないって言ったのに、僕が空いてる日程までリスケするとか言われたら、そんなん断れないじゃん。キモい。

おじさんたちとセルフィするのもマジでキモいし嗚咽。エアドロで飛ばされたけど秒で消したわwwあんなん画像フォルダーに残しておいたらシリキウトゥンドゥより邪悪な呪いにかかりそうだったからね。

酔っ払って気持ちよくなって熱く語るおじさんもキモい。下ネタで盛り上がってるおじさんもキモい。てめぇ何歳だよ!?って言いたくなる。セクハラ発言とかしてくるおじさんもキモい。世の中の若者はどうやって、こういうのを上手くかわしてるの?経験値足りなすぎて発言に困る。

もうキモさアベンジャーズ アッセンブルだった。

飲み会の時に、さすがにスマホはいじれないのでコソコソとApple Watchで友達からのラインを読んでたら、バレたし。

1次会終わったあとに、時計をジロジロみて帰りたいアピールしたら社長から「おい、おまえ何時計なんか見てんだよ」って絡まれてうわ、だっる。なんなんコイツってなったわww

定期的に開催しましょ!って言われたけど、マジで二度といかねーし。マジでうんこ会だった。なんの徳もねー。うんこぶりぶり。