頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

高校生と大学初期の黒歴史と向き合う。

30歳を手前にして化石化してたFacebookを開いたら、高校生の時と大学生の初期くらいまで投稿してたアタオカ厨二病投稿が残ってたので、マジレスしてみる。過去の自分と向き合うことも大事であり、この場をお借りして当時の自分を成仏させようと思う。

f:id:yamahay:20230625194843j:image

→これは行くべきだったと思う。生駒ちゃんより、あのまいやん様がイオンの駐車場で握手会やっててしかも過疎ってるという今じゃ信じられないから。この時出会ってたら今頃結婚もあったよby未来のワイ

f:id:yamahay:20230625195123j:image

→は?花粉症じゃないんですけど。なんで花粉症アピールしてんの?真面目にコメントくれた高校の友達に対しても申し訳ないですが、花粉症は嘘です。本当に花粉症に苦しんでる全人類に全力土下座

f:id:yamahay:20230625195310j:image

→わかる。あの空気砲打たれるとことかね。その後、ソアリン っている最強の対抗馬が現れるけど、どんなに技術が発達してもやっぱあの空気砲には勝てなかった、、

f:id:yamahay:20230625195358j:image

→この頃、今は絶滅危惧種になってしまったけど帰りの駅でDQNによく絡まれてたよね。顔にタバコのケムリふっかけられたり。自転車のサドルにブロッコリー刺さってたり

f:id:yamahay:20230625195919j:image

→漫画、ゲーム、アニメ。暇を潰す手段はいくらでもある。

ひまって凄く贅沢なことであったとその後、社畜になって気づくことをこの時の私はまだ知るよしもなかった...

 

f:id:yamahay:20230625195958j:image

→今年の2月にもお風呂なくなった。定期的にお風呂なくなるよね。

f:id:yamahay:20230625200127j:image

→当時、シュタゲ 流行ってたよね。正直に言えば、これは秋葉原でデートした時の写真だね。なんとなく覚えてるけど、何もコメントかかず写真を載せるという匂わせはやめてもろて良いですか??

なんかさ、当時の黒歴史というかダサい投稿も1周回って可愛く見えてきたから、あえて投稿消さずに行こうと思う。