頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

All too well

この曲のMVはララランド と同じものを感じると前の記事で語りましたが補足を加えたい。

MVは割と曲の歌詞にマッチしたショートフィルムとなっていて、主人公のストレンジャーシングスのマックス役の方は当時20歳のテイラースウィフトを演じていて、メイズランナーの主役やってた人が演じている相手方は当時29歳くらいのジェイクギレンホールがモチーフとなっております。どことなくジェイクギレンホールっぽい雰囲気出てますよね。

曲の歌詞とかMVの中でのやり取りや、ジェイクの家族に合うとこ、年齢の差から生じる衝突だったりが結構リアルに生々しく描かれていますよね。

ただそれを乗り越えて、別々の道に進んでいくラストはやはり、ララランド をどことなく彷彿させます。いかんせん、ララランド 大好きなので。。。アーティストのミュージックビデオを観て心に刺さったのは初めてです。

って話を姉にしゃぶしゃぶ食べながら熱弁してた。