頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

ルセラの初カムバを祝い隊

※カムバとは何かについてはK-POP用語についてまとめた記事をご覧ください。

タイトルにある通り、ルセラの初カムバおめでとうございます。みなさんはアルバム曲聞きましたか?

タイトル曲のアンチフラジャイルはメンバーの個性を活かした歌詞とルセラらしい何にも縛られない強く自由な女性像コンセプトが今回もすごくよかったし、中毒性の高いスルメ曲でしたね(※スルメ曲とは、カメが噛むほど味がでるスルメにちなんだ、聞けば聞くほどはまる曲の総称)筆者はMVを日々再生しており、ダンスもマスターしようと尽力しております。

僕は今回のアルバムの中で最も推したいのは「NO CELESTICAL」です。すばらしい。

なにこの2000年代前半のディズニーチャンネルティーン向けドラマのOPみたいな曲調が僕の心にすごく刺さる。なんかアヴリルラヴィーン感もどことなく感じませんか?このスタンドマイクを使った振りとかも昔のミュージカルドラマの一面を観ている感じがして僕の世代の人にはエモさから刺さる気がします。

それでは聞いてください。BTSらが所属する大手事務所HYBEの女性アイドル「ルセラフィム」の筆者がお勧めする新曲「NO CELESTICAL」をどうぞ↓↓

www.youtube.com

 

一応タイトル曲も貼っときます。最後の隕石落下からのドヤ顔ENDに笑わないでください!怒

www.youtube.com