頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

ポムクレメンティフはキャンセルなの?

f:id:yamahay:20221023194632j:image

何も告知なく、全日程、買えなくなってるよ。ミッションインポッシブル の撮影が始まるとか無いとか噂があるけど、楽しみにしてたり、この日のために予定を空けてる人もいる訳だから早めにアナウンスしないとダメくない?ダンマリ決め込んで、しれっと不自然に全日程完売みたいにしてるのは何故?

 

あと、まだ大物ゲストの発表が控えてるみたいな噂もあるようで。もし、マーベルの御三家クラスだったらどうしよう!?とワクワクが止まらない。恐らくそうなったら円安だから課金は片方5万円くらいにらなるだろうと予測できるけど、俺の有金か?欲しけりゃくれてやる!ってマインドですよ!それはもう!