頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

飽きたからダイエットやめた

やっぱり食べたいものは食べるべきだし、

運動もしなくていいよもう。

今日の夕飯はマクドナルドで照り焼きとポテトLとメロンソーダLかって、食後はチョコレートパフェ食べた。前は誰かとじゃないと外食しない派だったけど、今はマックとか普通にいくよね。だって帰り道にあるんだもん。

スタバだって3つも帰り道にあるんだよ。こういうのは我慢するとフィジカルヘルスにはいいけどメンタルヘルスにはよくない。というかカタカナ使ってインテリジェンスぶんなよ俺。腹立つ。

フラペチーノもいちごチョコみたいなの出たから毎日飲むに決まってる。もう、歯なんて全本くれてやるよ。欲しけりゃ持ってけ。