頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TMI246

堀越先生のツイッターをみて無事に召されました。現場からは以上です。

TMI245

一生語り継がれるセンス皆無ポスター。

御手洗家炎上する

ネトフリオリジナルドラマ「御手洗家、炎上する」完走しました。 全てを奪われた御手洗家に永野芽郁演じる主人公が家事代行として雇われ、復讐を画策するといった内容。 見始めたら止まらなくなって2日で見終わった。メイン2人の存在感が強くて、常にハラハ…

TMI244

クリロナに変な質問やめてくれ。見てて恥ずかしいし、大谷にも失礼。日本人や野球ファンならまだしも、世界的には野球は今やマイナースポーツだから。そこらへん歩いてる外国人に聞いても同様の反応だと思う。 ハリウッド俳優とか世界的なスーパースターにも…

TMI243

Twitterで見たけど、ワンピースの世界にApple Watchつけてる猛者いて草wwwGPSあればログポースいらんやん。 しかし、見つけた人すごいwww感心する。

シークレットインベージョン

完走した。よくもなく悪くもない作品だったと思う。終始、救いのない胸糞展開。特にマリアヒルの無駄死に感は否めない。ストーリの初っ端にして、衝撃展開としての見せ場を演出したかったのだろうけど、彼女の死に何の意味も感じ得なかった。 あと、映画での…

TMI242

本社から、若い女の子たちが職場見学に来ることが今日急に決まったから慌てて美容室予約した。 自分でも馬鹿みたいだってわかってるけど、なかば本能だよね。美容室にもともと3000円課金してたけどメニュー変えて14000円に課金額あげた、さぞイケメンになる…

当たったーーー!!!

ブルーノマーズ のコンサート当たったーーーーーー!!!!!全日程申し込んだけど1日だけ当たった。去年全落ちしたから、嬉しい。 高い席希望してたんだが、ランクダウンさせられた...でも行けるだけで嬉しい幸せ。また行けるのかーーー!! 来年だけど、頑…

TMI241

あれ、TBSの堺雅人のドラマに出てるコイツ、トムホスパイダーマンの先生じゃん笑

TMI240

本当はこの身ひとつで現地にいってでも、見たかったキャプテンアメリカの期間限定ミュージカルですが、いかんせん意地でも会社側はお休みをくれないし、この夏で終演みたいな情報を見たので泣く泣くYouTubeで全編見たけど。キャプテンアメリカのこれまで全て…

TMI239

痛い痛い、ってなる 同様の理由で、ハリーポッター でハリーの骨がなくなるやつも苦手

君たちはどう生きるか

めちゃくちゃ難解なお話で自分の中で理解を得るのには凄く時間がかかる作品。TENETとは世界観や考察する視点も別物ですが、まるでTENETを見た後みたいな、いろんな人の考えや考察を見て自分の中であれはああで、、これはこうで、、ってストーリーを時間をか…

場所がねえ

チェンソーマン 系を買い漁ったせいで場所がねえ

TMI238

父親がまた不倫相手と子供に会いに行ってるから、今日は家が静かだ。 知らないと思っているだろうけど、不倫相手の女がどこら辺に住んでいるかも大体検討がついている。我が家は色々と欠陥が多いから現実逃避を試みたのであろう。痛いほど気持ちは分かるが65…

NARUTO新作

NARUTOが読みたくて、久しぶりにジャンプを購入した。人気投票で優勝したミナトをフォーカスしたストーリーでした。 一言でいえば、ミナトとクシナの愛の物語であった。すっごく良かった。泣けた。 最後のページまで全てにおいて良かった。 話は変わるが、ヒ…

TMI237

誰とでもそうだけど、対面じゃなくて、電話とかで人と会話する時、コミュ症度が爆上がる。 ふつうに「えっそのっあ...あの...あ..,」みたいなのが連発するの本当にキツいし、思い返しただけですごく辛くなる。し自分の人間力や社会性の低さに落ち込む。 だか…

TMI236

いや、ほんとうに無礼を言って大変申し訳ないのだが、どうみても、う○こにしか見えない。すみません。

TMI235

ライブ全オチした。2日間申し込んだのに。今日はお通夜状態。 Twitterとか見ないきゃ良いけど、ミーハーなギャルが当選してるの解せぬ。

TMI234

不人気メンバーにナルト走りさせる斬新な振り付け。

弾丸山梨

年1ペースの弾丸日帰り山梨に行って参った。 ▼うまい。ほうとう大好き。キノコとニンジンはぶん殴りたかった。 ▼富士山見にきたのに。ちょっと雲はどいてもらっていいですか? アラーニア・エグズメイ!!(それは蜘蛛よどけ!!なんでやねん、どうもありがと…

TMI233

漫画描いてたから、寝不足で会社に行く。誰にも見せないし、オチがない糞ストーリーのストレス発散自己満漫画。

TMI232

ちまたで話題のアンミカパイセンの新曲、薬やってるかのごとく幻覚みてるようなMVでちょっと観てて酔う。アンハッピーな気分

セレブリティ

別に人にオススメするようなドラマではないが、今は寝る前にコレ見るのが日課。 インスタグラマー馬鹿女たちの、嫉妬、欲望、蹴落としあい、ドロドロのTHE韓国ドラマ的なやつ。多分シリアスなシーンなんだろうけど「このクソ女」的ないかにもな悪口を発狂し…

インディージョーンズ

普通だった。見て損はないが特段得でもない。暇つぶしとしては十分。 やっぱり、あのジョンウィリアムズの曲に合わせて冒険に行く感じは、何歳になってもワクワクするし少年心をくすぐる感じがある。ジョンウィリアムズが作品の価値を引き上げてるから製作陣…

TMI231

え、、 俺もコリンファレルに会いたい。

TMI230

不快になった方がいたら申し訳ないですが、こういう手すりみたいな、人が触るかもしれんとこに足乗っける女ホントやだ。

TMI229

KAWAII 仕事終わった後、観に行ったらまさかの完売してた!ダブらずに一回で全種揃えるのは流石に運使い切ったww

グローグー争奪戦

例のグローグーのガチャですが、どこも速攻無くなったらしく、Twitterでも「買えなかった」の声が多数あがっております。筆者も探し回ったのですが、どこも完売してました。 と諦めていた矢先に職場付近で発見しまして、それも若干数残ってて、出勤前に2000…

NARUTO完全新作!?

ちょっとまだ情報が追いついてない。どゆことだってばよ!??サスケェェェエエ

ワンピ実写版

なんだかんだ予告のクオリティ高くて、結構楽しみにしてる。海外ドラマは断固字幕派なのだが、この吹替声優布陣は流石に初めて海外ドラマを吹き替え版で見ることになりそう...