頭ヤベンジャーズ~人生エンドゲーム~

あらさー独身男子のくだらない日常

セレブリティ

f:id:yamahay:20230710000316j:image

別に人にオススメするようなドラマではないが、今は寝る前にコレ見るのが日課

インスタグラマー馬鹿女たちの、嫉妬、欲望、蹴落としあい、ドロドロのTHE韓国ドラマ的なやつ。多分シリアスなシーンなんだろうけど「このクソ女」的ないかにもな悪口を発狂しながら口喧嘩するインスタグラマー女たちのイザコザが何か笑える(たぶん笑うシーンではない)

いかんせん僕自身性格が良くないので、馬鹿インスタ女同士のイザコザやドロドロ、DM既読スルーされてブチギレ、コメに返信がないからブチギレ、SNS上では仲良しアピールしつつ裏では悪口合戦、権力行使して気に入らない女をどん底へ突き落とすなどなどが未知の世界すぎて大好物なので僕には相性の良いドラマなんだと思うけど、万人には受けないのかもしれない。僕みたいな性格凶悪の人種には合うかもしれません